西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮・大阪でベビーマッサージとベビースキンケア教室、
資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

今日はATファブリックさんで、

”夏休みわくわくワークショップ”でした!

たくさんの親子さんがお越し下さいました。

イベント

お教室に通って下さっている、Eくんとママも来てくれましたよラブラブ

少し見ない間に大きくなっていて、随分お兄ちゃんに!

イベント

ベビーマッサージ体験をしている間、

カフェミナージュMirror-naさんの娘ちゃんが、

応援してくれましたよ音譜

イベント

Eくんもお姉ちゃんに興味シンシン!

色々な体勢で頑張ってくれましたニコニコ

そして、私も念願のワークショップをさせていただきました。

まずは、西宮ママ倶楽部さんのアロマストーン。

イベント

前から何度も機会を逃し、やっと体験することができました~ドキドキ

とってもかわいくて、ほのかにアロマの良い香り。

嬉しくてどこに飾ろうか迷っていますラブラブ!

そして、Mirror-naさんのウェットテッシュケース。

イベント

これ、紙ではなく布を貼り合わせて作ります。

ちょっとシワがよってしまいましたが、とても気に入りましたラブラブ

これからレッスンの必需品にさせていただきます!

今日ご一緒させていただいた、

タイルクラフト aterier RyoNさん と

グルーデコ naomiさんの

ワークショップもまた体験してみたいです。

皆様とっても楽しいひと時ををありがとうございましたニコニコ

イベント

明日は、阪神西宮駅前

すぺーすハタヤさんで”えびす☆まるしぇ”です!

皆さんのお越しをお待ちしておりますビックリマーク

イベント

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina”カリーナ”認定講師 梅木麻理

0798-38-6619
090-1158-6890(講師直通)
手紙carinabebima@gmail.com
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります