西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、
資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

土曜日は西宮北口の阪急車庫前にある、
”風の工房マルシェ”に
子供達と遊びに行ってきました。

こちらのイベントを主催されているのは西宮ママ倶楽部さん

今回で5回目の開催となったようですが、
初めて参加させていただきました。

10:00~過ぎに到着しましたが、すでにたくさんの人!

そして子供達は、真っ先にこちらにビックリマーク
image

これは雪山ではなくて、トランポリンになっているんですビックリマーク
子供たちはとっても楽しく遊んでいましたよ!

私は、Lachura-nunu(らちゅら・ぬぬ)さんで予約していた
バッグを頂きにカバン
image

ピアニカバックみたいなこの形に惹かれましたラブラブ

他にも素敵なアクセサリーのお店や
ビーズランプのお店も出店されていました。

スクラップブッキングやエッグアート、
アイシングクッキーのワークショップもあり、
お子さんも体験されていましたよ!

私も何かワークショップで作りたかったのですが、
次男に時々「ここから降りれない~。」(下の遊具)と
呼ばれるので諦めることに...。

image

でもしっかり、cacao(カカオ)さんのタマゴサンドと、
釜焼きピザを頂きましたよ!
どちらもとっても美味しかったですニコニコ

窯焼きピザは生地を自分でのばして、
自由に具材をトッピングできました。

そして、目の前の窯で焼いていただけるのです!

image

青空の下で、いっぱい遊んで、美味しい物を頂いて、
お買い物もできて、おしゃべりして本当に楽しかったです音譜

こちらのイベントは次回は夏に開催予定だとか。

また詳細が分かりましたらご案内させていただきますねニコニコ

今日は午後から出張ベビーマッサージです!
かわいいOちゃんに会えるのを楽しみにしていますラブラブ

ベルベビーマッサージ・ベビースキンケアに関するお問い合わせは

0798-38-6619

090-1158-6890(講師直通)

手紙carinabebima@gmail.com

H.P http://carina-bb.com

 ロイヤルセラピスト協会指定スクール
 carina”カリーナ”認定講師 梅木麻理
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります