西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、
資格取得スクールcarina"カリーナ”をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

昨日のママハピEXPO@ららぽーと甲子園

無事に笑顔いっぱいで終了いたしましたラブラブ

ベビーマッサージ

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア
そして今回はママへの癒しハンドトリートメントも好評でした!

ベビーマッサージは、最年少2ヶ月の赤ちゃんが
初めてのベビーマッサージを頑張ってくれたり、

ベビーマッサージ

仲良くお友達同士でご参加下さったり、

ベビーマッサージ

お2人目のお子さんに初めて体験された方など、
赤ちゃんのペースに合わせて楽しんでいただきました!

ベビーマッサージ

大人気のファーストサインは、
お子さんたちが教材に興味津々~!
とっても可愛いくまねしてくれましたニコニコ

ベビーマッサージ

先月あおぞら館でベビーマッサージを受けて下さった方が
今回はサインを体験しに来て下さいました!

ベビーマッサージ

ハンドトリートメントトでリラックスタイム~。

ベビーマッサージ

私達講師は実はこんなこともできるのです!

ママはなかなかご自分のために時間が取れませんよね。
お子様達もお利口さんに待っててくれましたよ~ニコニコ

お友達やお教室に通って下さっているママさんも遊びに来て下さり、
本当に嬉しかったですラブラブ

ベビーマッサージ

前回のららぽーと和泉とは違う形式での出展でしたが、
学びがたくさんあり、良い経験をさせていただきました。

ご来場下さいました皆様、ママハピスタッフの皆様、
本当にありがとうございましたドキドキ


3月17日木曜日 ベビーマッサージ教室  10:30~11:30
         
          ATファブリックさんにて開催
         (西宮中央図書館の少し南にある素敵なカーテン屋さんです。)
          詳細は⇒http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12131461452.html

3月18日金曜日 ベビースキンケア教室  10:30~11:30
         テーマは”男の子のおちんちんケア”
         
          阪神西宮駅前すぺーすハタヤさんにて開催
         (グルメシティの南向かいの古民家です)
         詳細は⇒http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12133028836.html
         
4月19日火曜日 ベビーマッサージ教室   9:30~10:30

          Cafeココカラ∞さんにて開催
         (酒蔵通り沿い甲子園球場近くのカフェです)
         詳細は⇒http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12120635112.html

お問い合わせは
0798-38-6619

090-1158-6890(講師直通)

手紙carinabebima@gmail.com

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina”カリーナ”認定講師 梅木麻理






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります