西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、
資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

今日は4月にベビーマッサージ教室にご参加くださった、
Rくんとママさんが、”おちんちんケア”に来てくださいました。

Rくんはすっかり大きくなって今日で10ヶ月ビックリマーク

体も大きく、お顔立ちもしっかりしているので
もっと大きく見えました!
伝い歩きもとても上手で本当にビックリでしたニコニコ

Rくんのお兄ちゃんの(こちらもRくん)は、
3年前私がベビーマッサージを始めたときに最初に来てくれた
カリーナのお1人目のお客様なんです!

今ではこんなに立派なお兄ちゃんですラブラブ

ベビースキンケア

ママさんには4人のお子さんがいらっしゃいますが、
いつもにこにこ優しい笑顔でお子さんたちを見守られていますラブラブ

この余裕感を見習わなくてはいけません。

おちんちんケアは以前から気になっていましたが、
実際どのようにするのか分からなかったので、
とても熱心に聞いてくださいました。

いつもおちんちんケアの時は、実際にお子さんで
試して頂いているのですが、必死になりすぎて
写真を撮り忘れてしまいますあせる

やっぱり、私にはもっと余裕が必要ですねガーン
来年の課題の一つにします。

お肌の乾燥も気になられていたので、
保湿のことも簡単にお伝えしました。

Rくん頑張ってくれたのに、寝顔のお写真しかなくてごめんなさいねあせる

ベビースキンケア

ちなみにお兄ちゃんにそっくりです!

Rくん、お兄ちゃんRくん、Oさま雨の中ありがとうございましたドキドキ




宝石緑1月15日(金)ATファブリックさんでベビーマッサージ教室 10:30~11:30
        
        とても素敵な空間でゆ~くりベビーマッサージと
        レッスン後のティータイムをお楽しみください。前回の様子はこちら⇒
        
宝石緑1月20日(水)キッザイルでランチ付きベビーマッサージ  10:00~12:30

        オープン前からお店をお借りしてベビーマッサージ、
        その後ママ達にはキッザイルさんの美味しいランチを
        お召し上り頂けます。 前回の様子はこちら⇒☆☆            


宝石緑1月22日(金)ベビースキンケア教室 テーマは保湿    10:30~11:30   
 
        お子さんのお肌乾燥していませんか?
        ほうっておくとかき壊しがひどくなり、アトピーになることも。
        お子さんにもきちんと保湿をする習慣をつけましょう!
        
        阪神西宮駅前すぺーすハタヤさんにて開催(グルメシティ南向かい)


お問い合わせは

0798-38-6619
090-1158-6890(講師直通)   

H.P http://carina-bb.com

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina”カリーナ”認定講師 梅木麻理





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります