南港ATCあそびマーレ | 西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージはcarina”カリーナ”

西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージはcarina”カリーナ”

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室をしています、carina”カリーナ”の梅木麻理です。現在、鳴尾・甲子園・浜甲子園・香櫨園でベビーマッサージ教室を開催しております。
ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、
資格取得スクールcarina”カリーナ”をしてます、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

先日、幼稚園のお友達と南港ATCにある、
”ATCあそびマーレ”に行って来ました。

大人6人、子供9人(うち2人は乳児)の大人数でしたので、
何と団体割引が適用されることにチョキ

まずは子供達の大好きなボールプールへ。
(ボール温泉となっていましたが...笑)

image

その後は大好きな滑り台へ。
この滑り台は後ろが山あり谷ありと、滑り台にたどり着くまでなかなかハードでした。

image
  ↑
ボー○○○○にあるこれもありました!
遊び方を分かっていないので寝転がったまま回ってましたあせる

そして、大人気の乗り物!ここはもう少し広くても良かったかな...。

image

午前中はここまでにし、一度外に出て昼食をとり、再入場。

動物の乗り物や、ゴーカートみたいな三輪車、
大きな積み木(柔らかい素材のもの)などなどで
たくさん遊べて楽しかったはずなんですが、
次男が一番気に入ったのはこれ...。

image

「コイン(お金)持ってないから動かないよ」
とだましだまし最後まで何とか動かさずにすみましたが、

帰って長男に報告した第一声が、

「黄色の電車があった!!」でしたガーン

あれだけいっぱい遊んだのにね~。
彼の記憶には黄色の電車しかなかったようです...。
まあ、楽しかったようなので良かったですが...。

南港ATCあそびマーレは室内で思い切り遊べますよ!
再入場可能です。(手にハンコを押してもらってください)
入り口付近は有料のゲームコーナーがあるので、ここは何とか通り過ぎてください!

右手に行くと、ボールプールや滑り台、
左手に行くと、乗り物、三輪車メインの遊びがあります。

小さなお子様向けです!

ATCあそびマーレ 詳細はこちら


ベルベビーマッサージとベビースキンケアに関するお問い合わせは、
0798-38-6619
090-1158-6890(講師直通)
ロイヤルセラピスト協会指定スクールcarina 認定講師 梅木麻理