西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、
資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

シルバーウィークも最終日となりましたね。

皆さま楽しまれていることと思います。

地元西宮神社では一昨日から「西宮まつり」が

開催されています。

昨日は「西宮神社例祭」で子ども神輿があり、

各子ども会ごとに、子供たちが一生懸命に作った

手作りのお神輿を担いで西宮神社に集合し、

商店街を回りました。

{7CA89FF4-6C25-42F6-96B7-E5160FCF54DB:01}



色々な可愛いお神輿が集まるので、見てるだけで

楽しくなりますビックリマーク


小学生高学年はお神輿を担ぎ、低学年より小さな子どもは

台車に乗せたお神輿を引いていきます。

{E665BDE1-FDC4-4A42-B9FE-084CAFED32D1:01}



回り終えると「肩が痛い~」、「疲れた~」と

文句も出ますが、参加賞としてジュースと

お菓子をもらえるので、一気に笑顔に戻りますニコニコ

この時期は各地でお祭りがたくさん開催されていますね。

地域ごとに内容が違うので、それぞれの良さを楽しんで下さいね。



ベル現在募集中です!

宝石ブルー9月25日(金)ベビースキンケア教室   

”男の子のおちんちんケア”

阪神西宮駅前すぺーすハタヤさんにて開催

10:30~11:30 要予約.残席3組です!

1500円(プチスイーツ付き)


お問い合わせは

0798-38-6619

090-1158-6890(講師直通)

carinabebima@gmail.com

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina  梅木麻理







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります