西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

季節の変わり目、寒暖の差が激しく夏のお疲れも出てきますよね。

疲れていると風邪をひいたり、体調を崩しやすくなってしまいます。

こんな時はベビーマッサージで代謝をよくし、免疫力をアップしましょう!

ベビーマッサージをしていると、幸せホルモンと呼ばれる”オキシトシン”がママからたくさん分泌されますドキドキ

オキシトシンは赤ちゃんを愛おしいと思うパパやおばあちゃんからも出ますが、ママからたくさん出ると母乳の出がよくなります。

ベビーマッサージには、赤ちゃんだけでなくママの体も心もリラックスできる癒しの効果がありますよニコニコ

お教室に参加されたママからも

「気持ちよかったです~ラブラブ

「癒されました~ラブラブ」というお声を頂戴しております。


image


今回は西宮で大人気の親子カフェ、キッザイルさんでランチ付きのレッスンをさせて頂きますビックリマーク

いつも頑張っているママに、レッスン後はゆっくり美味しいランチをお楽しみ頂けますドキドキ

これから寒くなる前にベビーマッサージで免疫力を高めて、美味しいランチでパワーチャージし、赤ちゃんもママも元気に過ごしてくださいねニコニコ

キッザイル  キッザイル



宝石ブルー9月16日(水) キッザイルでランチ付きベビーマッサージ 残席2組ですビックリマーク

10:00~12:30

3000円(ランチ代込み)

詳細はこちらをご覧下さい。

こちらのお申し込みは下記にお願い致します。

0798-38-6619 

090-1158-6890(講師直通)

ロイヤルセラピスト協会指定スクールcarina 認定講師 梅木麻理


1日(3時間程度)で学べる、ベビーマッサージセラピスト初級講座も募集中ですビックリマーク

宝石ブルー9月13日(日)10:10~13:40

リビングカルチャー西宮(阪神西宮駅直結・阪神西宮百貨店2階)

17000円(テキスト、副教材、ランチ付き)

お申し込みは

0798-33-3700(リビングカルチャー西宮)にお願い致します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります