西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

昨日から新学期が始まり、ほっとしていますニコニコ

午後からすごい豪雨でびっくりでしたね。

そんな中、阪急うめだ本店11階「かぞくのアトリエ」でベビーマッサージ教室が開催され、
かわいい赤ちゃん達とママがお越し下さいましたラブラブ

まず、13:30~の1部は5組ご参加下さり、とっても穏やかなレッスンとなりました音譜

{EC7A28FE-749F-48D4-946F-A28F2516B506:01}



手足をバタバタ動かして、全身で気持ちよさをアピールしてくれる赤ちゃんもいましたよ~ドキドキ

おすわりができる赤ちゃんはおすわりのままでマッサージを受けてもらいました。


ママからも「気持ちいいです~!」言っていただきましたニコニコ

ベビーマッサージは、赤ちゃんだけでなくママにも癒しの効果があるのですビックリマーク

赤ちゃんもママも笑顔で元気に過ごしていただけることを、私たちは応援していますビックリマーク


{92B5A70C-D799-443B-B35F-CB5BC2F891D5:01}



低月齢の赤ちゃんも一生懸命にうつ伏せにチャレンジ!!
とっても頑張ってくれましたラブラブ!

{B3442FC8-1ED0-485E-BA86-1120E8DF9683:01}


15:00~の2部は3組ご参加下さいました。

少人数でしたが、とてもアットホームなレッスンでしたニコニコ

リピーターの赤ちゃんも、初めましての赤ちゃんも月齢はさまざまでしたが、みんな一生懸命頑張ってくれました音譜


泣いちゃった赤ちゃんもおすわりやママに抱っこで出来るところをマッサージしていただきました。

{DF8CE8CE-E07E-4252-9E81-D79F895A7E83:01}


マッサージが終わってからは、赤ちゃん同士がまるでおしゃべりできているかのように、遊びを教えてあげる場面もあり、とっても可愛かったです~ラブラブ


{0CCA82CF-80B9-48CD-80F8-F9F5F67ED3A0:01}


皆さま楽しいひと時をありがとうございましたドキドキ



ベル現在募集中です!

宝石ブルー9月13日(日) 1日で学べるベビーマッサージ初級講座  10:10~13:40

約3時間で、ベビーマッサージの効果や目的、赤ちゃんのお肌のこと身体のことなどの理論と、
帰ってすぐにできるベビーマッサージの実技を学べます。

ママだけでなく、お子さんがいらっしゃらない方、妊婦さん、男性の方もご受講頂けます。

お仕事のスキルアップにも大人気の講座です。

お申し込みは、0798-33-3700(リビングカルチャー西宮)

又はこちらからお願いいたします

宝石ブルー9月16日(水) キッザイルでランチ付きベビーマッサージ 残席2組ですビックリマーク

詳細はこちらをご覧下さい。


ロイヤルセラピスト協会指定スクールcarina 認定講師 梅木麻理

0798-38-6619 

090-1158-6890(講師直通)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります