西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina"カリーナ"をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

お盆休みに入りましたね。お出かけされる御家族も多いと思います。

我が家は、ずっと気になっていた福井県の"芝政ワールド"に行ってきましたビックリマーク

想像以上に広くて、流れるプール、広~い波のプール、大小たくさんの滑り台などなど、何種類ものプールがあるので、どこで遊ぶか迷ってしまうほどでした。

そして、ここのメインは大きなスライダービックリマーク

長男は4回も行ってましたにひひ

私も行きたいけど、次男を連れては無理かな~っと諦めていましたが、水色の方のスライダー(写真左側)には親子レーンがあり一緒に滑れましたチョキ

次男は滑り台大好きなので、とっても喜んでいました!



ワンピースのイベント中だったので、色々なところにワンピースの登場人物や、仕掛けがありこちらでも楽しめました。





まだまだ夏休み、子供達といっぱい楽しみたいと思いますラブラブ


ベル現在募集中ですビックリマーク

宝石ブルー8月23日(日) 一日でベビーマッサージの資格が取れる、ベビーマッサージセラピスト初級講座

リビングカルチャー西宮 詳細はこちら

宝石ブルー8月28日(金) 赤ちゃんのお肌を紫外線から守る ベビースキンケア教室 

阪神西宮駅前すぺーすハタヤ 詳細はこちら

宝石ブルー9月16日(水) キッザイルでランチ付きベビーマッサージ 

詳細はこちら

お問い合わせは
0798-38-6619

090-1158-6890(講師直通)

ホームページ http://carina-bb.com

ロイヤルセラピスト協会指定スクールcarina 認定講師 梅木麻理
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります