西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、 
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

昨日は阪急うめだ本店11階「かぞくのアトリエ」で毎月開催されている、ベビーマッサージ教室でした。

お暑い中たくさんの赤ちゃんとママがご参加下さいましたドキドキ

まず、13:00~の回では、4組ご参加下さいました。(キャンセルされた赤ちゃん達、お大事になさってくださいね。)

ベビーマッサージ

寝返りの上手な赤ちゃんや、おすわりの上手な赤ちゃん、眠くて泣いちゃった赤ちゃんがいましたが、
それぞれ赤ちゃんの好きな体制や抱っこでマッサージをしていただきました。

お人形と仲良しになって、こんなに可愛い姿もラブラブ!

image

今回は、おばあちゃまも2組ご一緒に来て下さり、赤ちゃんの横でベビーマッサージの様子を見ていただきました。

おばあちゃまもニコニコ笑顔で楽しんで頂けたようですニコニコ



そして、2部では8組ご参加下さいました。

お昼寝もばっちり終わって、ご機嫌さんの赤ちゃん達でした~ビックリマーク

ベビーマッサージ


みんな気持ち良さそうで、ママも上手にマッサージされていましたよラブラブ

マッサージをしている時は、赤ちゃんもママもみなさんとってもいい笑顔ですニコニコ


image


この笑顔に私達講師も癒されます~ラブラブ


毎月こちらのレッスンでは、たくさんの赤ちゃんとママがご参加下さり貴重な経験をさせて頂いています。リピーターさんも多いので、お友達も出来やすいですよ。

阪急うめだ本店「かぞくのアトリエ」では他にも子連れで参加できるお教室がたくさんあります!

気になる方はこちらをご覧ください。

皆さまありがとうございましたラブラブ

ベビーマッサージ
ベビーマッサージ



ベルカリーナで現在募集中です!


宝石赤親子で楽しくスキンケア!お子さんのお肌も紫外線から守ってあげましょう!
8/28(金)ベビースキンケア教室


宝石赤ベビーマッサージの基礎知識、実技を1日3時間程度で学べます。
ママにも、お仕事のスキルアップにも大人気の講座です!
履歴書にも書ける修了証をお渡しします。
8/23(日)・9/13(日)リビングカルチャー西宮・ベビーマッサージ初級講座


宝石赤初開催!ランチ付きベビーマッサージレッスンです!
9/16(水)キッザイルランチ付きベビーマッサージ


宝石赤ベビーマッサージセラピスト養成講座・ベビースキンケア養成講座
随時無料ガイダンスを行っております。       

宝石赤ご自宅へ出張レッスンもさせて頂きます。


お問い合わせ 0798-38-6619

       090-1158-6890(講師直通)


   ホームページ http://carina-bb.com


ロイヤルセラピスト協会指定スクール carina 認定講師 梅木麻理 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります