西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

今日から8月ですね~ビックリマーク
夏本番!まだまだ猛暑と夏休み(こっちの方がキツいかもあせる)が続きますが、気合いを入れ直して乗りきりましょうね!!

こんな猛暑の中、昨日は阪急うめだ本店「かぞくのアトリエ」で開催された、
ママへの癒し・リフレクソロジーにたくさんの方がご来店下さいました。

こちらでは、お子様を託児スペースでお預かりして、ママはゆっくりリフレクソロジーをお楽しみいただけますニコニコ

{C96F0EF7-7745-4596-9E85-FB875D916EAB:01}



私は託児スタッフとしてお手伝いさせていただいています。

昨日は、2ヶ月の赤ちゃんから5歳のお兄ちゃんまで、たくさんのお子様に癒されましたラブラブ

お兄ちゃん、お姉ちゃんは赤ちゃんと一緒に遊んでくれるので助かります~。

皆さん、お暑い中ありがとうございましたドキドキ

阪急うめだ本店「かぞくのアトリエ」の詳細はこちらから。

{17B3E259-3DAE-47C6-896D-BC9F25804A06:01}



現在募集中です音譜

宝石赤親子で楽しくスキンケア!お子さんのお肌も紫外線から守ってあげましょう!
8/28(金)ベビースキンケア教室


宝石赤ベビーマッサージの基礎知識、実技を1日3時間程度で学べます。履歴書にも書ける修了証をお渡しします。
8/23(日)・9/13(日)リビングカルチャー西宮・ベビーマッサージ初級講座


宝石赤初開催!ランチ付きベビーマッサージレッスンです!
9/16(水)キッザイルランチ付きベビーマッサージ


宝石赤ベビーマッサージセラピスト養成講座・ベビースキンケア養成講座
随時無料ガイダンスを行っております。       

宝石赤ご自宅へ出張レッスンもさせて頂きます。


お問い合わせ 0798-38-6619

       090-1158-6890(講師直通)


   ホームページ http://carina-bb.com


ロイヤルセラピスト協会指定スクール carina 認定講師 梅木麻理 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります