西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

昨日は西宮阪急へ行って来ました!

4階催事場で開催中の
”みつけた!すてきな西宮”
に行くのが目的でしたが...。

幼稚園がお休みだったので、次男を連れていったので、あちこち寄り道させられてなかなか目的地に着かず...。

移動中、私も寄り道をして、映画館の横のスタジモさんで健康チェックをしていた為、気になっていた骨密度を測ってもらいました。

結果は年齢の平均よりちょっと下あせる
運動で骨を鍛えるように言われました。やっぱり日頃から運動しないといけませんね。
階段を使うのもいいそうです。
頑張って歩きますビックリマーク



ようやく、阪急4階へ!

とっても素敵な作品がたくさんありましたアップ

かわいいピアスや、アクセサリー、バッグ、クッションなどなど、どれもかわいくて欲しいものばかりドキドキ

実際にどんな物があるか気になるでしょ~ニコニコ
気になる方はこちらをご覧下さい。

迷いに迷って、自分用にブレスレットと長男の給食当番用にマスクを購入。

奥のテーブルにcarinaのパンフレットも置いて頂いています!!

”みつけた!すてきな西宮”は7月14日火曜日までの開催です音譜

ぜひこの週末行って見てくださいねビックリマーク

イベントを主宰されている、西宮ママ倶楽部代表の内藤一美さんと一緒に記念撮影をして頂きましたカメラ
{29D306B6-FFCC-45CA-8065-A377FCA78826:01}

パワフルで素敵なママさんですラブラブ

いつも楽しいイベントを企画されています。

近日開催予定のイベントがありましたら、またお知らせしますねドキドキ


ベル現在募集中です!

7月24日金曜日

阪神西宮駅前すぺーすハタヤさんにて開催

宝石ブルー10:30~11:30   
赤ちゃんもママも癒やされるベビーマッサージ教室

2000円(プチスイーツ付き)

宝石ブルー13:00~13:45
赤ちゃんのお肌を守るベビースキンケア教室

テーマ:UVケア
     お子さんにUVケアしていますか?
      ・なぜUVケアがは必要か?
      ・どんなものを選べばよいか?
      ・塗り忘れのポイント

を、分かりやすくお伝えします。

1500円(プチスイーツ付き)

お問い合わせ

090-1158-6890

http://carina-bb.com

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina 認定講師  梅木麻理





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります