西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina"カリーナ"をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

昨日は、阪急うめだ本店11階「かぞくのアトリエ」で毎月開催されている、
ベビーマッサージ教室でした。

七夕で、あいにく雨が降っていましたが、1部では6組、2部では4組の赤ちゃんとママがご参加下さいました音譜

{DFB64E7F-09E3-4DFB-905B-7AFB6CCDE86C:01}

1部では、裸になると泣き出しちゃった赤ちゃんもいましたが、みんな良く頑張ってくれましたニコニコ

お友達同士でのご参加や、自己紹介でお住まいがお近くということで、ママ同士仲良くなって頂けて、私達も嬉しいですドキドキ

ママが楽しんでると赤ちゃんにも楽しさが伝わります!

赤ちゃん同士もお互いが気になって、こんなにかわいい様子でしたラブラブ

{2771590D-1872-47C6-AABC-4EA5D7E57FC5:01}


ベビーマッサージは赤ちゃんだけでなく、ママにも癒しの効果がありますラブラブ

ベビーマッサージを通して、赤ちゃんとママが笑顔に元気になってもらえるように、私達は応援しています!!



{57612D44-66DF-4B76-8386-0793676599A9:01}



2部は、皆さまリピーターさんでしたニコニコ

いつもご参加下さりありがとうございます!

{900EDE75-EAAC-4B96-BDF4-18E1AF51AC69:01}

おうちでもマッサージして下さっていると聞き嬉しい限りですドキドキ

赤ちゃん達も、マッサージのお歌が始まると、じっと耳をすまして聞いてくれて、泣いてた赤ちゃんも泣き止みましたよ~ニコニコ

途中から参加のママも、「前回より出来て良かった~」と喜んで下さいました

全部出来なくても大丈夫!またお家で出来た所を出来る時にしてあげてくださいね合格

{ED2818FE-678A-4733-A8AF-41D9BA81FAFB:01}

{7E97FBAD-C50E-42FB-B4AC-36720AA4627E:01}

お足元の悪い雨の中、皆さまご参加下さり本当にありがとうございましたドキドキ


阪急うめだ本店「かぞくのアトリエ」では、ママとお子さんのお教室が他にもたくさんあります音譜
詳細はこちらをご覧下さい。


ベルこちらでも阪急うめだ本店のベビーマッサージ教室と同じ内容のレッスンが受けられますビックリマーク
7月24日金曜日

阪神西宮駅前すぺーすハタヤさんにて開催

宝石ブルー10:30~11:30  赤ちゃんもママも癒されるベビーマッサージ教室

 2000円(プチスイーツ付き)要予約

宝石ブルー13:00~13:45  お子さんのお肌を守るベビースキンケア教室

 テーマ:UVケア

 お子さんにUVケアしていますか?
 なぜ必要か?どんなものを選べば良いか?塗り忘れのポイントを分かりやすくお伝えします。

 1500円(プチスイーツ付き)要予約



お問い合わせは 0798-38-6619

        090-1158-6890(講師直通)

        http://carina-bb.com

ロイヤルセラピスト協会指定スクールcarina 認定講師 梅木麻理



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>