Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
昨日紹介したシネマカリヨンの記事にもありましたが、カリヨンのある梶ヶ谷教室の並びに昼間はママに優しいキッズルームが併設されたカフェカリヨン、夜はお酒もゆっくりいただける本格的なイタリアの家庭料理のお店バルカリヨンがあります。私の母が経営してます。


梶ヶ谷は本当になにもない街ですが(笑)だからこそ、いろんな可能性が広がる場所なのです。

ここが出来たからこそ、今まで出会えなかった人に出会ったり街の人たちとも仲良くなったり。

でも飲食店はほんとにほんとにほんとーに大変ですが。。。


シェフも雇って来ていただいているのでこれまた大変です。
が、今のシェフ、本当に美味しくてイタリア愛が半端ない方です。私たちいつもランチを頂いているので、もう他の店でランチは食べられなくなりました。ぜんぜん違う!

ほんとに来てくださってありがたいです。

新しいチラシができました。

{B14B9165-9BDC-486C-BDD8-EE99616E63A9}
表裏

{E75C6E24-682D-4DFF-B7D3-17F25C188333}
本格的イタリアンの家庭料理

{8630617E-9180-4C12-BAA5-24FBC9774660}
我がシェフ!!平野さん。

ぜひみなさんも食べに来てくださいね。
ランチはきっと先生たちいるはず。。笑

夜もキッズルーム使用できますので、お子さん連れてもどうぞ。

定休日  月曜日
ランチ 
11時半〜14時L.O
ディナー 
18時から22時L.O
18時から22時半L.O(金、土)

14.15.16日は夏期休業です

044-789-5609
   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります