Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
私の妹の主宰する「シネマ・カリヨン」の活動を横浜・青葉エリア発のウェブマガジン、森ノオトのさんに紹介していただきました。

紹介のインタビューと、8/27の『この世界の片隅に』の上映会の告知記事を書いていただいています。

{ABC78474-B682-4213-A534-9E028AC48615}


とても詳しく書いてくださっていますので、ぜひ
ご覧ください。

妹は平日は会社員として働いていますが、お休みの日に不定期に映画の上映をしています。

やるといったらとことんやる!の性格でいつも倒れるまで頑張ります。妥協しないで自分の信じることを無心にやって行く力はいつもすごいなーと思います。
昔からそうだったなーー。


今回の映画は初めて大きなホールで、一日3回というかなりのチャレンジです。それだけ妹がたくさんの人に見てもらいたいという映画です。

「この世界の片隅に」まだ見ていない方はほんとに来てください!!
もう見た方もまた今年、こんな時代だからこそもう一度大きなスクリーンで見てください。

すでに、かなりの反響いただいております。
8/27、川崎市民プラザでお待ちしています!

8/27『この世界の片隅に』@川崎市民プラザ
前売り予約フォームはこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8032583/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります