Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

毎年夏に5年間行き続けた宮城県気仙沼への復興支援コンサートですが、
今年は多忙につきお休みにしました。


代わりにというわけではないですが、今年はカリヨンの音楽絵本「まこちゃんのドロップス」を

気仙沼の学校や図書館、幼稚園などに寄付させていただくことにしました。


{0CAC2464-0A3A-4A51-A053-9BFB68CD02B3}

{0873DD29-DB54-46A2-9243-C6BBF2AA78F0}


いつもお世話になっているボランティアステーションin気仙沼の皆さんに今回もお世話になり、
配布していただきます。


5年毎年夏に行っていたのでうちの子どもたちは第二のふるさとのように思っています。
少しずつ知っている顔も増えて私たちもすごく嬉しいです。

 

「復興支援」という言葉は本当はあまり好きではないし、復興支援してます!!という気持ち

ではなくて、仲間に会いに行く気持ちでこれからも交流し続けられたらいいなと思います。

 




みなさんどうぞよろしくお願いします!!

たくさんの方々に読んでいただけますように。笑顔がたくさん見られますように。
 

昨年の様子
https://www.youtube.com/watch?v=zpkl-WcBdVc

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります