Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
台風一過!今日は暑かったーーー。みなさん
体調崩していませんか?


今日は朝からカラダメンテナンスの日です。
整体に行ったあと思い立って途中下車して穂の香の自由が丘店へ行ってきました。

{C041CEB5-2ABF-4B04-A188-003333AFCACE}

{D4E3253F-02AF-46B7-B84C-34ED1098E0BD}


夏休みだからいるかなーと思ったらやっぱりいたいた!!Nちゃんと奥さんのゆかりさん。久々すぎてあった瞬間抱き合ってしまった笑

Nちゃんは、赤ちゃんの時から知ってて(生まれる前からか)カリヨンも入ってたし、コンサートも来てくれていつも「カリヨンにいきたいよー、あずさ先生にあいたいよー」と言ってくれる大好きなお友達です。

{8930C571-CAE8-4FE3-8C60-416EE6951151}


穂の香さん、ずっとずっとお世話になっていていつも助けてくれます。知り合うきっかけになった「カリヨンパン」も健在!!私が提案したんですよー。あれから15年くらい経つかも。

{F3EC20E7-1DB5-4FAE-BA28-7AF62BD67029}


そしてあざみ野店でコンサートやらせてもらったり、カフェの立ち上げ手伝ってもらったりもうほんとに長いお付き合いです。

本当に大切にしたいことを共有できる存在です。

帰りに父のことを思いながら九品仏をお参りして来ました。

{F2019156-75C8-495E-BD54-D8C3BB5559FA}

{8B7061A9-D041-4913-9325-314643A1A413}

{E95C239E-855E-425A-8395-9193DA38C436}

{0C8BEFF5-A0BF-46C7-95CC-B5485013ED40}

{2C1FD263-0862-4FE1-B40C-75CE2F424F9E}


夏だなーーー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります