Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

高津市民館大ホールにて「おんがくえほんコンサート」を開催することになりました。
本日より申込みを開始します。





もちろん「まこちゃんのドロップス」をあそぼうコンサートです。

何度も何度も絵本を読んでくれたカリヨン生のみんなも、ミニライブやワークショップに参加してくれた方も、今までとは全く違う内容でお届けしますので絶対に楽しめること間違いなし!!
 

大きなホールでのコンサートはまた格別です。

それでも「カリヨン」の親子コンサートですからただ「聴く」コンサートではありません。
いつも友情出演をしてくれるバク転スクールGRANTのお兄さんも一緒に盛り上げてくれます。
大ホールで絵描きうたも描いちゃう予定です。
絵本を持っているひとはしっかり練習してきてくださいね!!



今回は川崎市から後援をいただきました!
図書館、区役所、各支援センターへチラシやポスターが配布される予定です。
見かけたらぜひお手にとってくださいね。うちにも置きますよ!!という保育園、幼稚園など

ありましたらぜひお声掛け頂けると嬉しいです。
そして、東急電鉄さんからも協賛いただいています。いつもありがとうございます!

 

 

2017年7月22日(土)
10:00~11:00(9:30開場)

場所:
高津市民館大ホール(全席自由)
(田園都市線溝の口駅または南武線武蔵溝ノ口下車:丸井12階)

料金:
①親子チケット2000円
②おんがくえほん付き 親子チケット3000円(1家族1冊絵本付き)
*親子チケットは家族4名まで 以降1名ふえるごとに500円

対象:
幼児、小学生(0歳も可)
定員:親子100組

申込み方法:
メールにて下記情報をお送りください

件名「7/22 うたがいっぱいコンサート参加」
①住所 ②名前 ③希望座席数 ④希望者全員のお名前とお子様の年齢
⑤ ①絵本なしチケット  ②絵本ありチケット

宛先 carilloncharity@gmail.com

締切 7月21日17時まで

メール受信後折り返しのご連絡をもって確定となります。

たくさんのご応募お待ちしています!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>