Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

連休も終わってあっという間に1週間が経ちました。

「お休みはどこにいってきた?」と聞くとみんないろいろ盛りだくさんだったようです。

お休みはいいね!!

 

私は連休の終わりに家族でワイワイスティールバンドのライブに行ってきました!!

「ワイワイスティールバンド」とはカリヨンで月1レッスンをしてくださっている伊澤先生

率いるスティールパンのバンドです。

 

TokyoFMホールで行われたライブ。小さいお子さんから入場OKでお年寄りまでみんなで

わいわい。なんとスタンディングでした。

感想は「もっと聴きたい!!!!」
2時間半くらいのライブでしたが、本当に大迫力でした。

 

全国各地で活動しているメンバーが一挙に集結したそうで、なんとパンの数が80コ以上。

搬入、搬出も大変だっただろうなあ。。

それにしてもこんなにたくさんのパンの演奏を聴くことなんてまずないですよね。

すごかった!!

 
スティールパンを習っているカリヨンのお友達も家族で来てくれていて、そうちゃんと

最前列で最初から最後までずっと見ていました。

あー、生でカリヨンのみんなに聴いてもらいたい!!!

ぜひまたの機会に聴いてくださいね。

 

WAIWAI STEEL BAND
 

カリヨンでは月一土曜日に10:30~12:00までカリヨンでレッスンを行っています。

参加ご希望の方はカリヨンまでメールをくださいね。

毎回出られなくても大丈夫です。

親子で参加できます。小さいお子さんからも参加できますよ。

1回3000円

info@carillon-music.jp

 

次回は6/17(土)です。ご参加お待ちしています。
 

imageimageimageimageimageimage

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>