Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

GW突入しましたね!!お天気もよくて楽しいお休みになりそうです。

カリヨンもGWはお休みです。

 

4月から新学期を迎え、各クラスたくさんの新入会のお友だちで溢れました。

体験を行っていよいよ本格的に5月からのレッスンに入っていきます。

 

宿河原クラス(月曜日)

幼児クラス   14:10~15:10  

小学生クラス 16:20~17:20

 

龍厳寺クラス(火曜日)

幼児クラス   16:00~17:00  満員

小学生クラス  17:00~18:00

 

梶ヶ谷クラス(木曜日)

小学生クラス  17:00~18:00 満員  

 

梶ヶ谷クラス(金曜日)

0,1才クラス   11:00~12:00

2,3才クラス   13:30~14:30

幼児クラスA  15:30~16:30 満員

幼児クラスB  17:15~18:15


なるべく多くの方にご入会いただきたいですが、質のよいレッスンにしていくため

定員を設けました。

満席がついていないクラスも、あと1,2人というクラスもありますのでどうぞ

ご検討の方はお早目に!!

 

******************

 

カリヨンの先生たちは6,7月とまこちゃんのドロップス全国ツアーとレッスンで

バタバタになりそうです~~。あとは体調管理のみ!!

 

まこちゃんたくさんの方に知っていただきたいです。どうぞみなさんも本屋さんで

見かけましたらお買い求めくださいね!!

 

よいGWを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります