Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

昨日は午前中まこちゃんのドロップスの全国公演第1回目川崎公演が

ありました。

場所は武蔵新城にある新城テラスのパサールベース

うわさ通りすてきな空間でした。



全国公演は20組限定の参加費500円絵本プレゼントという本当に

スペシャルなコンサートです。

 

とはいっても、今回は平日午前中ということでなかなかお声掛けできず

とりあえずカリヨンのみんなに告知させていただき、幼稚園前のお子さんが

たくさん来てくださいました。みなさんありがとうございます。
みんな大活躍だったね。

前半は、今回の公演の協賛してくださっている会社のマネーセミナーを30分ほど。

マネーセミナーってなに!!って構える方がいらっしゃると思いますが、

そこでなんかしないといけないということは全くなく、お話をお聞きするという
ことなのでご心配なく。。
でも結果、「なんかいいことを聞けてよかったかも・・」というアンケートが多数
でしたよ!!

そして約60分のコンサートが始まりました。





とってもいい雰囲気でした。


最後にみんなでパチリ。
まこちゃんのドロップスどうぞよろしくお願いします。

 

今回の様子はこれからの全国公演の告知やサイトなどでたくさん掲載させて

いただきます!!ありがとうございました。

次回公演は、6月30日(金) 埼玉公演  http://tomoe.life/11316
その後、

川崎市 たまプラーザ

6〜7月
大阪、亀戸 、埼玉、船橋、兵庫、名古屋、西東京、東京

9〜11月
福岡、札幌

(予定)

決まりましたらまたお知らせしますね。お近くにお住いの方、お友達がいる!!という方は
カリヨンを生で体験する絶好の機会です!!
ぜひお越しくださいね。

 

*****************

 

昨日文教堂本店の溝の口店さんに寄ったらまこちゃん平積みしてました!!

 じゃ~~~ん。

ぜひお立ち寄りください。

なんと産経ニュースにもなっていた!!!

すごいですね。嬉しいです。

なかなかハードな4月スタートですが、今年度もレッスン生がすでに120人ほど
になっております。そろそろ満席クラスが出ますのでどうぞお早目に。。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります