Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

4/22にまこちゃんが発売になって、早速書店へレッツゴー!!
あら?どこにも見当たらず。。
どうやら取次やチェーンによって発売日が前後するようです。私のしつこいメール笑で
見に行ってくださった方がいましたら、すみませんでしたっ。

「まこちゃんのドロップス」おいてないですか?って聞いてくださるのはとてもいいらしい!!
のでめげずに聞いてくださいね!連休くらいにはあるはず。。

ですが、あったよ!!という声も頂きました。


武蔵小杉グランツリー 


池袋西武 

わ~~~ほんとだ!!本屋に並んでるって感動です。。
私はまだ実際見てないので楽しみにしておきます。

このCDは音楽と共に聴いていただきたいので、こうやって並べてある
だけだとなかなか良さが伝わりにくいと思いますが、
実際保育士さんや教育現場の方にも使っていただきたいです。

小学校の先生をしているお母様から早速メッセージいただきました。
「まこちゃんのドロップス、学校で読み聞かせをしました。
今年は、支援級担任なので、子どもたち、音がついている絵本に釘付けです。」

 

ありがとうございます!!早速。

いろんな場面でまこちゃんが使われると嬉しいです。

 

ぜひ感想をお寄せ下さいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は土曜日クラス開催しました。遠くから赤ちゃん連れでパパも連れてきてくださった

新規の方もいらっしゃいました。ありがとうございました。

 



 

来月土曜日クラスはまた月末土曜日、二子玉川河原レッスンの予定です。

ぜひご参加くださいね。



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります