Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

今年も終了しました。梶ヶ谷さくらまつり。
今年で4回目。1回目は梶ヶ谷のママ、パパに声掛けして何も分からぬまま始めて、

でも台風のような大嵐で大変でした。。

 

そして去年、地域の不動産屋さんや有志のみなさんで「梶ヶ谷わくわくプロジェクト」を

発足。商店街や町内会、東急電鉄のみなさんも協力してくださり、だんだん大きく

なってきました。

 

今年も雨が降ったりやんだりのあいにくの空模様でしたが、桜の季節って

そんな感じですよね。



さくらまつり入口


さくらは満開ですよ


この絵が今回のさくらまつりをグレードアップしてくれました


夜の部がカリヨンの親子コンサートでした

すてきな写真をたくさん撮ってくださったマーシーさんことカメラマン野田昌志さん。
こちらにUPしてくださいましたので、ぜひご覧ください。
http://blog.masashinoda.com/?eid=569



そして今回も先生たちは朝から頑張りましたよ。
OGもたくさん手伝ってくれました。

帰って来てからこの写真を送ってくれました。みんなありがとう^^

さあ、明日からお待ちかねのレッスンが始まります。

いいレッスンにするぞー!!

新しいクラス楽しみです。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります