Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

4月になりましたね!
進級進学おめでとうございます。今年もぴかぴかの1年生がたくさんです。

カリヨンもたくさんの1年生がいます。小学生クラスもたっぷりうたってたっぷり笑って
すてきな時間を過ごしていきたいですね。
親子クラスも幼児クラスも心機一転!また新しい1年が始まります。
いろんな刺激や出会いがたくさんです。どうぞよろしくお願いします。

春休み。みなさんはどんなことをして過ごしましたか?
私は初めて京都に桜を見に行きました。が、今年は開花が遅いですよね。
すこーししか咲いていませんでした。でも咲いているところを見つけて行ったり
特別にライトアップされている清水寺を観たり、やっぱり京都はとても素敵なところでしたよ。






そうして、わが家の次男そうのすけもいよいよ年長さんが終わり、
小学校がスタートします。
4月は早速1,2日と小学校の学童へ。同じ保育園だった仲良しのお友達も
みんな同じ小学校だったのでウキウキです。
楽しい小学校生活を送ってね。
明日はいよいよ入学式です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして今週末は梶ヶ谷さくらまつりです!!実は「もう散ってるかも」と思いながら
日にちを設定しましたが、そんなこんなで満開はどんぴしゃでした。
やったね。きっと今度の土曜日は満開ですね。

梶ヶ谷さくらまつり
http://kajigaya-wakuwaku.com/



カリヨンのコンサートは18:00~19:00マンションスカイテラスです。
今のところ、夜の気温は14度くらいだそう。
今日の日中くらいです。そこまで寒くないと思います!!

当日もご参加いただけますので、寒さを心配して申し込まなかった。。という方も
ぜひお越しください。

お待ちしていますね^^

新年度レッスン開始は来週からです。「なんでおやすみなのかきいてきてっ!!」って
カリヨンの前まで聞きに来てくれた子がいました(笑)
ごめんね。先生たちいっぱい楽しいレッスンできるように準備してるからね。

今年も、盛りだくさんありそう~~~。
よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります