Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

 

今年もさくらまつりがやってきました。
チラシもまもなく配布!!今年のメインビジュアルはまこちゃんの絵を描いてくれた
遠山敦さんに依頼!!素敵すぎます!!右下の梶ヶ谷の街並みがとてもいいですね。
今回もどれもこれもわくわくするものばかり。

予約なしでも楽しめるものもありますが、予約イベントがあった方が絶対楽しいので

ぜひ何かひとつでも予約してみてくださいね。



予約が必要なイベント


カリヨン「まこちゃんのドロップス」発売記念コンサート 親子1500円
*マンションスタイリオ屋上にて。夕暮れ時から行います。
おやこ映画館「くまのプーさん」 無料
*カリヨンにて。16ミリフィルムで上映します。
遠山敦さん「世界で一番楽しいペインティングタイム」 1家族1500円

*マンションスタイリオ内にある小児科Sunnyさんの窓ガラスに絵を描いちゃいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カリヨンは発売したばかりの、おんがくえほん「まこちゃんのドロップス」出版記念コンサートを行います。
まだ読んだことがない方はもちろん、「もう買っています!!」の方も「完成コンサートに行きました!」の方も楽しめるように前回とはまた違う内容になっています。

イラストを手掛けてくださった遠山敦さんもゲストで登場!!当日もカリヨンとコラボでパフォーマンスをしてくださいます。

...

「まこちゃんのドロップス」ファンはもっともっと好きになってしまうかも!!

絵本は当日も即売を行うほか、絵本を持って来てくださった方は作者のサイン会もあります。少し春を感じる夜空の下、まこちゃんのドロップスの世界をお楽しみくださいね。

おんがくえほん「まこちゃんのドロップス」
まほうのドロップスをなめると不思議なことが・・・・。
どきどきわくわくの1時間。

プログラム
もりのくまさん
ぴかぴかじてんしゃ
まほうのとびら

ほか

1家族1500円
先着25組限定
定員に達し次第締め切ります。

申込み 
参加者全員のお名前、お子さまがいる方は年齢
連絡先を下記アドレスまでお願いします。
info@kajigaya-wakuwaku.com

カリヨンの生徒さんは直接レッスンの際にカリヨンにお申込みください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります