Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

11日の建国記念日にアイシリングクッキーのワークショップに行ってきました。

講師は私が月1で連載させていただいているミキハウス総研のハッピーノート.com
というサイトで出会ったパティシエの山下久美子さん。山下さんの素敵な作品に
惚れ込んでカフェの特別ケーキを焼いていただいているほど、山下さんのお菓子は
愛がたくさん溢れています。

いつも山下さんのお菓子のレッスンにいってみたいなと思いながら都合が合わず
行けなかったのですが、祝日に開催と聞いて申し込みました。

自由が丘のサクラボローさんというすてきな場所で開催されました。

 
自由が丘から徒歩15分ほど。隠れ家みたいなところにあります。

 
こんなところで。。

  
 優しい先生・・・。

 
 これが先生の見本。かわいすぎるっ。

 
  完成!!

わが家は男の子なので、こんなことが一緒にできるのもあと少しかなあ。
寂しいです~~~。

レッスンの模様を山下さんのブログに載せていただいています。。

それから一緒にレッスンに参加したのは女の子2人姉妹のボディコンシェルジュの
市川真理さん
真理さんもハッピーノートで知り合いました。

みんなできる女性!!かっこいいです。
いろいろ刺激されます。。


山下先生のアイシリングクッキーみんなにも体験してもらいたいので、
カフェのイベントにお呼びしました!!
近日イベント発表しますのでお楽しみに~~~。


 
 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります