結婚式・前撮りのカメラマン 出田 憲司のブログ

大阪・神戸・京都・和歌山・滋賀・奈良など関西を中心にフリーランスで結婚式のカメラマンとして東京や関東方面など全国各地で結婚式の写真撮影をしています。前撮りやエンゲージメントフォト、マタニティフォト、家族写真の撮影もしています。


テーマ:
初めての共同作業と言えば、ケーキカット!



ですが、このお二人は

餅つきでした 笑

斬新!!
そして、大盛り上がりでした!

この日の為に3日間練習したそーです 笑

その3日間は餅ばっかり食べてたらしい 笑

こんな初めての共同作業もいいですね^^

ランキング参加中~♪ポチっとお願いしますー!
人気ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

結婚式の写真撮影を承っています!

大切な一日をたくさんの笑顔で
    幸せな一日を彩るお手伝いをさせてください。
 

■結婚式の写真を見たい方はコチラ
http://ameblo.jp/cariken-photo/entry-11134595670.html   

ご依頼・空き状況・お見積り・撮影についてのご相談・ご質問等ございましたら、 

お気軽に下記メールアドレスよりご連絡ください。 

info@e-detafactory.com 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

結婚式の写真撮影ならE-DETA FACTORY!
【大阪/京都/神戸/和歌山/関西/全国出張OK!】

E-DETA FACTORY 出田 憲司(イデタ ケンジ)ホームページ
http://e-detafactory.com/ 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式・前撮りのカメラマン イデタ ケンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。