こんばんは〜爆笑

またまた
更新あいちゃいました笑


だってね


だってね



私のしているおうち仕事が
どえらいことに
なってまして。。チュー


毎日新しいメンバーさんや
お問い合わせの方々とのお話で

バッタバタの
嬉しい悲鳴笑い泣きキラキラキラキラ



どんどんチームが大きくなっててルンルン


今年最後の1ヶ月で

どれだけの方々が
家で稼げるようになるんだろうラブキラキラ


ワクワクしている毎日ですルンルン



そんな中でも

ちょっと自分の時間ハートてことで

{4006B8AF-0345-4A3F-B6DE-9ECAABC74B31}


エステ行ってきましたチュー

こーゆう時間が大事だよね〜ルンルン


ハイパーナイフで
脂肪撃退w


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

私のしている
おうち仕事キラキラ

お問い合わせは
こちら↓ハート

友だち追加
AD
こんにちは〜爆笑
 

 
ビジネスパートナーさん募集したところ…
 
 

ものすごいことにw

予想以上に応募きまして
アタフタしました笑い泣きw


嬉しい悲鳴です爆笑キラキラ


お一人お一人
しっかりお話してご説明してるので
 
 
スケジュールの調整が…
 

申し訳ありません!!(´×ω×`)
 


お待たせしちゃってる方々も

しっかりお話させていただくので


少々お待ちいただけたら嬉しいですルンルン



早い方は既に
お仕事スタートさせましたニコニコハート


これからお話できる方とも

楽しみにしてまーすウインク



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

LINE@始めました星

最新の情報
配信していますルンルン

友だち追加
AD
こんにちは〜ニコニコ
 
 
早くも反響いただきまして
 
私自身
びっくりしてますびっくり!!


{440CE079-52C1-4DD0-A155-634979D71143}


 

主婦が自宅で
サラリーマン以上に稼ぐ

これって
しっかり方法を知っていれば
 
難しいことではないんですお願い
 
 
 
 
で、ですね〜
 
 
実はなんですけど
 
 
私のビジネスパートナーさん
募集しちゃいますラブラブラブ

 
Facebookのほうで
募集の告知をしたんですけど
 
もうすでに
 
問い合わせが殺到している状態ですお願い!!
 
 
嬉しい悲鳴ですねチュー
 
 
てゆーのもね
 
私自身が
最新のSNS集客法を
実践しているためなんですねルンルン
 
 
パートナーになったら
もちろんフルサポートさせていただきますウインクキラキラ
 
 
 
 
昨日のブログ記事で
 
数名の方から
問い合わせもらいましたニコニコ
 
 
やっぱり
 
稼ぎたいけど
育児や介護で外に出れない方
 
今の稼ぎだけじゃ将来が不安な方
 
このお仕事を始める前の私みたいな方は
たくさんいるんだなーと気づきましたびっくり
 
 
 
なので!!
 
 
 
Facebookだけで募集の予定でしたが
 
 
こちらのブログ枠も
設けることにしました!!!!
 
 
 
 
✩完全に在宅でできます
 
✩未経験でも初月から6桁
   当たり前に目指せます
 
✩パートナーになった方には
   私のノウハウ全て伝えフルサポートします
 
 

もちろん
やる、やらないは
しっかりお話してから決めてくださいグラサン星
 
 
 
あとですね
重要なお知らせなのですが

 
このお仕事は

先行者利益があります

 
なので
早ければ早いほど
 
その早さが
収入に比例しますキラキラ
 
 
行動力のある方が
稼げる仕組みですねニコニコ
 
 
 

募集開始は…
 
 
星今夜 21日(火)夜9時星
 
限定10名です爆笑
 


【応募方法】
 
私のLINE@を友達追加して
時間になったらひとこと
『応募します』と
送ってくださいウインクルンルン

友だち追加

順番に返信していきますニコニコ
 
 
ではでは
 
突然ですがw
今夜9時ハート

しっかり覚えといてくださいねーウインクウインクウインク
AD

こんにちは~~~♡

 

めちゃくちゃ久しぶりの更新!!

9ヶ月ぶり!?

 

それでも毎日

イイネやぺたなど

していただいてて

 

ありがたいかぎりですおねがい



{89F17295-5AB9-49AF-9C21-6F42B06BE820}


 

 


そうそうそう


うちの次男くん

妊娠中でブログ止まってたんですけど


無事に産まれて

今8ヵ月ニコニコ



産後ダイエットですが


今回もがっつり母乳出して

産後8ヵ月現在



78キロ→53キロ


まで

25キロ減りましたーチュー



あと5キロ落とせば

妊娠前の体重なので


まぁ無理なく戻せてるかなという

感じで順調ーウインク




そそそ



話変わって


タイトルにも書いたんですけど



この9ヵ月

あーーーんなに大好きだった

ブログ放置してw



あることに

夢中になってました。。



その【あること】ってのはね



実はね



私。。。





【ネットで稼ぐ】



とゆー新たな領域に

踏み込んだんですびっくり!!





始めたときは

不安もあったけど


てゆーか不安しかなかったけどw




今はしっかり

リーダーとして



週給で6桁


稼いじゃってますグラサングラサングラサン

 




家で毎日

子供2人と過ごしながらだからねルンルン



ほんとに感謝しかないーチュー




主婦でも家で

旦那のお給料超えれるんだよウインク



自分で稼いでると


金銭的にも精神的にも


すっっっごく自由になれるって実感星星




これから

このブログも


お仕事中心に

なっていくかもしれませんラブラブラブ




めちゃくちゃお得な情報を

発信していく予定ですので



よろしくお願いしますニコニコルンルンルンルン



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



LINE@始めましたむらさき音符


最新の

【稼げる情報】

お伝えしますグラサン星


友だち追加

いつもペタ、読者登録、いいね

ありがとうございます(*^^*)♡

私が産後ダイエットで

もんのすごくお世話になった

メルマガをシェアします♡

メルマガを無料で読む♡

私のFacebookページに飛びますので

そこから無料登録できます♬

 

私がダイエットの神様と仰ぐ

先輩ママのメルマガです(*^^*)

 

これがなかったら

きっと80キロのままでしたw

興味があれば是非~♡

よく読まれている記事

臨月83キロ→産後1年2ヶ月で48キロの写真

産後ダイエット簡単なまとめ

母乳が出るおっぱいにするためには

 

またまた

お久しぶりです~~~♡

 

 

私事ですが…

 

 

生産期に入りました~~~(*^^*)

 

{7693538C-CABB-4ED8-978A-15A8AF45D355}

 

ででで

 

前回の妊娠では

35キロ増

だったのですが~

 

 

今回は

 

なななんと…!

 

 

 

25キロ増でストップしてます~!

 

 

すごーい♡すごーい♡

 

いや世間的には

25キロでも増えすぎなんですが(*ノωノ)

 

私にしてはすごいーーー♡

 



そして

 

「今回は頑張ってるね!」

 

と褒めてくれる周りの人たち(*ノωノ)

 

優しすぎw

 



 

正直

すぐ戻せる気しかしない

ですw

 

 

前回、

逆子で帝王切開だったので

 

今回も帝王切開なのですが

 

 

前回は初めてのお産だし

なんか助産師さんに

言いたいことも言えない感じで

 

さらし巻いてもらったりも

頼めないくらい

引っ込み思案wだったのですが|ω・)

 

 

子供育ててると変わるのかな?

2回目だからかな?

わからないけど

 

今回はガンガン

なんでも言いたいこと言ってるので

 

産んだらそっこー

 

骨盤戻すためのさらし頼むのと

産褥体操♡

母乳出すこと♡

 

意識します!!!

 

 


目標は

産後1ヶ月で

体重は戻すこと♡!

 

くびれとかは

その後だけどね♡

 

体重だけなら

いける気がする(*^▽^*)

 

 

とか何とか言って~

 

戻ってなかったら

あれれれ~

ですけどね~( *´艸`)w

 

 

いや、

戻します!!

 

ブログで報告

できたらいいな~( *´艸`)♡

 

 

 

ランキング参加中です♡

ポチっとしてくれたら喜びます♡

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村


産後ダイエット ブログランキングへ