おしゃれとゆるかわ

テーマ:

最近のカリカの悩み、それは

 

おしゃれ とか ゆるかわ って 何? ってこと

 

まだ7歳だから仕方ないけど

できる範囲で探してみたの

そう、、、ある時はこんな紅を引いていた時代もあったわ(遠い目)

 

でも、このもち肌に化粧はまだ早くてかぶれちゃったり

 

 

ある時は妄想の中で、おしゃれでゆるかわ★な自分を想像したりしたわ

 

でも、妄想中の顔程見られて恥ずかしいものはない事を学んだっけ・・・

 

はぁ・・・

20歳でイケメンな地主と結婚するっていう夢があるカリカには

もう残された時間は13年だけ・・・・

どこかにおしゃれとゆるかわ・・・転がってないかしら・・・

 

 

・・・・(おや?

 

 

あるじゃない

 

お台場ヴィーナスフォート店、ダイバーシティ店限定らしいわよ!

アーティストの一ノ宮さんだけが描けるこの絵!

みなさん、カリカと一緒に体験しに行きましょう!

 

一ノ宮ブログ 詳細はこちらから

http://ameblo.jp/ichi-cari/entry-12289604145.html

 

 

AD