社内ミニコンペがありまして

テーマ:

ごきげんよう

カリカチュア・ジャパンは浅草に本社がありまして

 

4/4 4/11 は、その本社8階にて

有志が集まり10時間でお互いをモデルに描きあうという

熾烈で猛烈で苛烈で激烈なイベント

 

カリカチュアミニコンペ が行われたの

 

カリカの想像した画材はこんな範囲だったけど

 

 

 

仕上がった作品を見ると

 

ミシンで布に顔縫うやら

 

立体切り絵があるやら

 

チョークアートがあるやら

 

立体の毛むくじゃら・・・あ、これはスタッフの本間さんの腕毛でした

 

とにかく、

 

普段の絵とは全然違うテイストで

アーティストが自分の強みを思いっきり表現している素敵な場だったわ・・・

 

とてもここには載せきれないから、

ぜひ個人のブログやFacebookを見てみてね!

 

ちなみに

 

初日 総合優勝は 山上寿月

2日目総合優勝は 本間雄太

 

でした!

またの開催をお楽しみに~!

 

AD