〽い~つまでも~ たえる~ことなく~
 と~もだちで~ いよお~

 あ~すのひを~ ゆ~め~み~て~
 き…
 き~ぼ~お~の~ み…びち…tお…
  を、ぉっっ……




え~ん え~ん
のんちゃん先輩と今日でお別れだよ~(T_T)(T_T)

そうなの。
きょうは、本社営業部 のんちゃん先輩の最後の出勤日。
遠くへ引越ししちゃうんだあー。。。(´□`。)

と~っても優しくて 仕事もできて、
本社のみんなの事が大すきで
本社のみんなものんちゃん先輩のことが大すき。

なんとね、
きょう卒業するのんちゃん先輩がね、



全員分の似顔絵を描いて
プレゼントしてくれたんだよ。

・・・・・・・・・・・・・・。



え~ん え~ん 感動ぅ~






うまっ(゚Д゚)



なんと北斗の拳のパロディスタイル!
すすすすごーーーい(≧▽≦)
燃えるわぁ~~~

平成二桁生まれの君は知らないかもね~
え?7歳のカリカちゃんも知らないはずだろうって?
そんなささいなこと、
どっちでもいいじゃない。

この絵 それぞれの個性がとっても出ているんだよ!
すごいすごい、
みんな超~大喜び!(≧▽≦)
まさしく 笑い・感動・サプライズ だね!!
ありがとうぅぅぅ~

それにしても、ぜったい忙しかったはずなのに…
こんなにきれいな絵、たいへんだったよね。
みんなに内緒で描き進めてくれたんだよね。
愛情たっぷりだよね。









え~ん え~ん
大すきだ~~~(T_T)

のんちゃん!!
ぎゅうぎゅうに詰まった愛情をありがとう!
離れていても仲間はずーっと仲間だって、
ルフィも言ってるよ。
私たちだってずっと仲間!きっとまた会おうね!(≧▽≦)


長い間、おつかれさまでした。
またあう日まで(^-^)♪






~おまけ~






― 完 ―