ユウヨギの〇〇な話

カリカチュアアーティストのヨギユウです。このブログで似顔絵を描かせて頂いたお客様や、日常の気付き等を書かせてもらっています。
「世の中に、より多くの笑いと感動を」
タイトルは世の中に笑いを一番与えてるアノ人の番組タイトルから。それでは宜しくお願い致します。


テーマ:
今日は日曜日に、久々の本店。
前半は外で描きながら声かけ。
お客さんとの距離が近い中での声かけはめちゃくちゃ楽しい。

中に入ってから迷われてたので「特徴あるので絶対良い感じになります!お約束します!」というとじゃあやろーかと!



2週間前くらいに雷門店でめちゃくちゃふざけながら娘さんを描かせて頂いて、今回は旦那様をつれてライブ二名、プレゼント用2名様を描かせていただきました!!うれしすぎます!そして絡み方が面白すぎました!

どーしても描きたくなる良いモデルの美人さんだったのでゴリゴリ押してたら描かせてくれましたー!爆笑いただいて「お兄さんでよかったです」と言ってもらえて感無量。

外で世間話してたら描かせてくれましたー!
喜んでくれました!!

前回はげしめで描いた方が友達をつれてきてプレゼントではげしめ!良いリアクション頂きました!

本当に楽しい一日
感謝です。
ありがとうございやす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

與儀 裕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。