ブログご来場者数
TRIP 0000310Km
ODO 867889Km
1Km=1名




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月01日(金)

新着速報!

テーマ:ブログ

夕立後の陽の落ちる前にあわてて撮影しましたので、

写真がざっとしてて申し訳ないですが、

新着速報というこでご容赦いただきたいです。


さて、後期のミニクーパー!

ホイルはBBS!! BBS! BBS!


ライトもクリアーな状態でし。




メッキリングのパーツが多数あり煌びやかです。




BMW MINI クーパー 


後期モデル!

BBSアルミ!

キーレス!

このミニはなんと・・・

走行65700Kmですよ!

その他新着!

マーチ!

ピノ!

(アイスのピノはウィスキーによく合います)

アトレーワゴン カスタムターボ!

AZワゴン! パープルの人気色!

Odysseyアブソルート! パール!



さらに

オデッセイ アブソルート! 黒!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月01日(金)

在庫車!

テーマ:ブログ
2016年06月30日(木)

新着ティアナ!

テーマ:ブログ

サファイアブラックの知的な黒!

ティアナです!






モダン帳のインテリアが特徴的ですね


走行も少なめです!















日産 ティアナ 230JK! 70TH


無事故!

V6ユニット!

純正アルミ!

CD!

プラズマクラスターイオン!

キーレス!

フォグ!


走行7万Km台!

しかも車検付29年1月!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月29日(水)

洋風軽自動車といえば!

テーマ:ブログ

MIRA GEENO!ヨーロッパ風なデザインでかわいらしく仕上がってます!







車内はSANYOのポータブルナビ! CD!






ダイハツ ミラジーノ!


無事故!

キーレス!

CD!

社外ナビ!

後期モデル!


意外に車内は広い!

かわいいコンパクトで

あなたを演出してみてはいかがでしょうか!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月27日(月)

ATRAYターボなんですが。。。

テーマ:ブログ

アトレーW カスタムターボ!













アトレーカスタム ターボ!



たった今ご成約いただきました!

ありがとうございます!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月26日(日)

たっぷり装備のノア!

テーマ:ブログ

黒のノア! 後期!

純正エアロ 純正アルミ!


フォグランプ! HID!









純正ナビ DVD CD MD バックカメラ!


ウッドコンビハンドル! ウッド調追加パネル! ETC!




パワースライドドア! (両側!!)





ラゲッジ!




TOYOTA NOAH X

無事故!後期!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月25日(土)

目玉にJB5ライフ!!

テーマ:ブログ

JB5ライフが目玉車にて登場してます!


超低燃費で、裏切らないこのタフな一台がカーライフをサポート!

馴染みやすいシルバー!




車内はとてもきれいです!

スッキリとしたダッシュオートマ仕様でCD MDコンポついてます!






ホンダ ライフ!Cスタイル!


キーレス!

ツインスパーク ハイパワー低燃費!

ケンウッドCD MD!

プライバシーガラス!

Wエアバック!

電動格納ミラー!


乗りやすさも抜群ですよ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月24日(金)

ZEST!

テーマ:ブログ

らりるれZEST!(意不)
















HONDA ゼスト!G!


無事故!

社外CD!

キーレス!

ベンチシート!

ダッシュオートマ!


今日は吉塚へちょいと出張!


張り切って朝 出発するも、、、、

八木山バイパス大渋滞・・・。


まったく動かないので、Uターン


Uターンの車で2次渋滞・・。

途中で降りて電光板には事故発生とのこと。



大野峠から迂回 やっぱ混んでるな・・。


最近 渋滞に縁がある(笑)


あとは、作業に没頭してしまい

これといって

面白い写真も撮ってません。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月23日(木)

175系のムーヴカスタム!

テーマ:ブログ


さて、シルバーが非常によく似合っていますボディラインは


ムーヴカスタムXです。


プロジェクタータイプの純正HIDにフォグ

純正エアロスタイルがかっこいい仕様ですね。








車内は一押しで、ムーブならではのベンチシートにダッシュオートマ!


自然光を取り込むいかしたダッシュボードで、かつスポーティな仕上がりです!

大体に90度もドアは開き、昇降や積み荷もしやすくなってます。


そしてレッグスペースはダントツに広く、軽自動車ながらミドルセダン並みです!

ラゲッジはシートスライドと共有して調整可能です。



ダイハツ ムーヴ カスタム X!


純正エアロ!

純正アルミ!

純正HIDプロジェクターヘッドライト!

フォグランプ!

タイミングチェーン!

スマートキー!(キー刺し不要で始動!)

ベンチシート!

ダッシュオートマ!

ETC!

ウィンカーミラー!

CDコンポ!

ABS!


言わずと知れた

人気モデルです!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月22日(水)

熊本益城空港IC~通行止め

テーマ:ブログ

さて、ステップWGN!Gスタイル!
















ギャザーズ純正HDDナビ!

ワンセグTV! バックカメラ! CD DVD! ETCもついてます!


電動スライドドアは左右に装備!




HONDA STEP WGN 

Gスタイルエディション!


無事故!

HDDユニット!

DVD CD ワンセグTV!

バックモニター!

HID!

タイミングチェーン!

ウィンカーミラー!

キーレス!

両側パワースライドドア!

ETC!


ワンオーナーです!



熊本へ行ってきました!

前日に高速道路の平常は確認してましたが、

いざ行ってみると 一昨日からの大雨の災害で、

益城熊本空港IC~八代間が通行止めになっている!!


ちょうど益城空港で降りる予定でしたので、

よかったちゃぁよかったわけですが

渋滞でした(笑)


まだまだ、屋根にはブルーシートが多く 補修中の部分が多くうかがえました。

陸運局の人やPAでみかける人々は、とても穏やかで和やかな感じでした。

だから熊本は農産物がおいしいんだなって勝手に納得しました。


ボランティアとか救援なんかをやりました!って情報発信すると、

なんだか自分の偽善活動みたいで嫌なので、

密かに微力でささやかにと思ってます。


やっている人を批判するわけではありません。

信念に基づいての行動と思いますのでどうか

勘違いなさらぬようにお願いします。


熊本陸運支局!


車体番号確認のためにボンネットあけて

ナンバー封印の担当者をまってます。


人形に瞳を書くと魂がやどるみたいなものと同じで、


車にナンバーがつくと精魂がはいりますよね。

熊本ナンバーでこの車は再スタートです。


となりのミズイロのアクアの方は事務服の女性で、

こちらの様子をまねてボンネットあけて

マネしちゃったみたいな照れ隠し?のような 

ニヤケをこらえた表情で封印の担当者を待ってました。


やってきたナンバー封印担当者は、

アクアの開けているボンネットには見向きもせずに、

無表情で近づき、アクアの運転席付近の車体番号カバーを慣れた手つきで外して

車体番号を確認した。

その女性のもとへ近寄り、冷静にボンネットあけてることにふれもせずに、

さっと車検証を渡しておりました。


担当の男は”恥ずかしそうにボンネットを閉めている その女性の姿”を見ないようにし、

こちらのナンバープレートを目視したら、脇見もせずに一文字に口を閉じたまま

こちらの開けているボンネットへとまっすぐ近寄ってきた・・・。


そんなちょこっとした笑いをこらえ、孤独と山分けに楽しみつつも、

やってきた長いハイウェイの帰路へと

魂の息を吹き返した車をゆっくりと走らせていた。






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。