カーエクステリアのブログ

石川・富山を中心に、輸入車の板金・塗装・カスタムを承っております。


テーマ:

こんにちは


ボディラッピングってご存知ですか?

今後、施工を始めます。


下記画像が、試作で貼ったスポイラーです。
カーエクステリアのブログ

黒い部分が、ボディカラーで、艶のない所がラッピングした部分です。

これだけでもイメージが変わりますよ・・・。



石川県 富山県 輸入車 板金 塗装 カスタマイズ何でもお任せ!

http://www.epm-carexterior.co.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。


先日研修に出かけた際、

羽田空港内で食べたお昼ごはんです。

カーエクステリアのブログ

つけ麺なる物には先日まで興味がなかったのですが、

おいしくいただくことができました。ヽ(゜▽、゜)ノ





石川県 富山県 輸入車 板金 塗装 カスタマイズ何でもお任せ!

http://www.epm-carexterior.co.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


今週は神奈川に行って来ました・・・。(研修で)

その際に駐車場から撮影した画像を UPします。

カーエクステリアのブログ

ちょっとアップにしました。

当たり前ですが大きい (  ゚ ▽ ゚ ;)
カーエクステリアのブログ





石川県 富山県 輸入車 板金 塗装 カスタマイズ何でもお任せ!

http://www.epm-carexterior.co.jp/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。