2006-01-10

ぼく、ぺるです。

テーマ:食材

ぺる4 もさもさ。。 きめポーズ。。


ぺる2 なによ。。


ぺる3 ぐにゃり。。


ぺる5 見すぎ。。


ぺる1 じいさんか。。



ぼく、「ぺる」です。よろしくおねがいします。


チワワ 3歳 ♂ 


性格は、とにかく落ち着きがないです。

病院のカルテにも、そう書かれていました。。


とても強気です。大きな犬にも平気で向かっていきます。。


暴れん坊で、甘え上手と、かなりてごわいですが、とても癒されています。



↓ポチっと峰シェフを応援して下さい。

バナー3


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

carewave-recipeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■emiさんへ

こんにちは。
お忙しいのに、ご訪問ありがとうございます。
ワンのお墓参りご苦労様でした。

まだ3歳だと元気なさかりなのですね。

5歳くらいになって落ち着くのを期待しております。。

3 ■おぉ~♪癒し系☆★

峰シェフさん、こんばんは~
そして、遅くなりましたが(ごめんなさい!)
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)

峰シェフさん、
こぉ~んなに可愛いペルちゃんのお写真載せて下さったのに、「後ほど伺います。」・・と、お返事させて頂きながら、、2日も間が開いてしまい失礼しました!

それにしても、可愛いですねぇ~(^^)
まだ、3歳。ピカピカですね♪
そっか、ペルちゃん、落ち着きないのですね。(笑)
でもね、3歳くらいでは元気ですもん♪そりゃ当たり前かも。ふふふ
5歳過ぎると、また変化が出てくると思いますよ。

今日、私たちはワンのお墓参りに行ってきました。
久しぶりだったので、尻尾を振って歓待してくれました。(笑)

峰シェフさん、ペルちゃんとの生活、目一杯楽しんで下さいね。

私もペルちゃんのお写真に癒されました♪
峰シェフさん、可愛いお写真ありがとうございます☆

2 ■chokuさんへ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぺる画像はまた、アップしますので、見てあげてください。

1 ■お久しぶりです

(〃▽〃)きゃ~♪可愛いですね!
動物って本当に癒されますよね。
こんな可愛いわんちゃんがいてうらやましいです。

大変遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願いします!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。