2005-09-07

KALDI (カルディ)

テーマ:食材

KALDI

皆様、KALDI(カルディ)知っていますか?


コーヒー豆を売っているお店なのですが、世界の食材や調味料も置いています。

ものすごく楽しいお店です!!


お店に入ると、店員さんがコーヒーを持ってきてくれます。

ちなみに私はオコチャマなので、コーヒーが苦手です。

が、断ることが出来ず、おなかグルグルいわせます。


私はカルディが大好きです。

イタリアン、中華、韓国、ベトナムやタイなどのアジア系、チーズ、お菓子、紅茶、ジャム、もちろんコーヒーも、世界中の食材や調味料など、所狭しと置いてあります。


私は中目黒によく出没しますが、あの雑然とした感じがカルディのいいなぁと思う所だったのですが、

パンフを見ると、横浜の方に新しくできた所は、なぜかこぎれいな感じでした。ああ。


カルディは、お店の中をブラブラしているだけで、ものすごく楽しいです。

何時間でも居れそうです。

あれ?私だけでしょうか。。


そして、ついつい色々買ってしまう。。


先日も、郵便局に行った帰りにふらふらっと寄ったら…


いつの間にか手に商品を持っているではないですか。


生パスタ、ドライトマト、面白い味のアンチョビ…


お近くにありましたら是非!



KALDI HP
http://www.kaldi.co.jp/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

carewave-recipeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■初コメ失礼しますm(__)m

今カルディでバイトをちょっと考えてて、検索結果に出たので見てしまいました(>_<)

コーヒー渡してくれるの良いですよね♪
カルディの人は接客ちゃんとしてるなぁって思います。

今度中目黒の行ってみます☆

8 ■りなさんへ

りなさん、こんにちは。

カルディファンの方がいらっしゃると嬉しいです。

次は韓国料理で使うトッポキを買ってみようと思っております。。

過去記事に来て頂いても全然OKです!
いつもありがとうございます!

7 ■私も~…

KALDI好きです☆
横浜っ子なので、赤レンガのお店に時々行きます。楽しいですよね、コーヒーも好きですし、料理欲を掻き立てられ…
私もついつい長居してしまうクチです。
それにしても、過去記事に遡ってばかりですみません(^^;)

6 ■うさうさ さんへ

こんにちは!
本館も素敵でした!

広島にはあるようですが、残念です。。

所狭しと、なんだこれは?というものが並んでいて、本当に楽しいです。

ついつい…

5 ■(^-^)/ドモ

こんにちわ!
本館にもいらして下さって有難うございます。
カルディ、私、山口県なのですが、聞いた事ないです。
私が知らないだけかもしれませんが・・・。
珈琲は大好きですし、イタリアン、中華などの調味料も
置いてあるのはいいですね。
見てるだけでも飽きないかも~。

4 ■リカさんへ

こんにちは!

カルディ好きな方がいらっしゃって、うれしいです。

友達に聞いてもカルディを知らない人が多くて…

後でまた、フラフラっと行く予定です。。

3 ■KALDI!

たまプラーザ店(神奈川)によく行ってました!大好きです☆
転居してから行けなくなり残念に思ってましたが、HPで吉祥寺店を発見☆よく行く場所なので、覗いてみたいと思います。

コーヒーショップという事を知らず、バラエティ豊かなので、成城石井の様な一般の輸入品スーパーかと思ってました(^^;)確かに、店頭でたまにコーヒー配ってたなぁ☆
 
貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m 嬉♪おなかすいてきました~

2 ■8-8さんへ

ですよね。ですよね。

下北にもあるのですね~

パンフレット見ると、下北が一番上に載っているので、やはり本店ではないでしょうか。。

しかし、結構いろいろな所にあるのですね~

ちなみに、コーヒーの香りは大好きです。

1 ■私も大好き!

知ってますよ~。私も大好きです。
学生の頃から通ってました。下北沢が本店かと思ってましたが、違うのかな。
ずっと昔に、ドライトマトは初めてあの店で出会いました。
ついつい、あそこの店はいろいろ試したくなりますね。
そして、用も無いのに寄ったりして^_^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。