Carewan24のブログ

『ずっと一緒に!』をモットーにシッター、介護、リハビリ、整体、食事指導、しつけ、トリミングの訪問サービスを行っております^ ^少しでもCare wan24の考えや、シッターってこんな人がやってるんだ!と分かって貰えると嬉しいです♪


テーマ:
お世話に伺っているワンちゃんの中でダントツNo.WAN甘えん坊さんドキドキ

ライフちゃんわんわん
{69AAF1B4-337F-472A-ABEE-5E092E691FEA}

お家に入るとすでに玄関の真下で待機していて『ライちゃんこんにちわぁ』と声をかけるとろけてしまい、お部屋に入って撫でるととろけてしまいひと段落するととろけてしまいにひひ

さらにライフちゃんは自分の体の大きさを知らない様で『抱っこして〜♡ぎゅっとして〜♡♡』と体の上によっこいしょあせるあせるあせるあせる
{B69C5DA9-CFBD-4D66-BAF4-55789E7A2097}

『お、お、重いよ〜あせるあせる』と声をかけると『なに!?なに!?何か言ったぁはてなマークドキドキ』とお顔ペロペロ攻撃キスマークキスマークキスマーク

そしてまた足の上に乗っかり、マッサージをしている間に寝てしまいますぐぅぐぅ
{B75930F1-65A7-4754-BEC8-7A2BFCF0E1F1}

{B7E21873-4DBA-49FE-B74E-A92955233C2D}

そして最近ではローラー鍼の虜になってしまい開始数秒で目がトロンとしてきて爆睡DASH!
さらに全身嫌がらずに施術させてくれますグッド!
{ED1F8A49-BBAB-4B45-97BC-97AF3F62E0CB}

このローラー鍼鈴木綾香先生にオススメしてもらって以降、火メラメラを使わず手軽に使えるのでシッター中のケアに大活躍!!
だいたいのツボを把握してるだけで簡単に使えるので日頃のお世話にプラスしてマッサージやローラー鍼を組み合わせる事で気持ちの安定血行促進消炎鎮痛作用など出来ることが広がります音譜

猫ちゃんや子供にもオススメですひらめき電球
気持ち良さそうなソラちゃんにゃー
{7B9B73C2-6A4E-4157-A04A-FE70B048FF81}

うちの子達にも好評ラブラブ
{DDFFB08F-13BF-4B61-B1DD-3DEE36617594}

皆さんも試してみてくださいべーっだ!グッド!


U••U——————————————

 ペットケア CareWan24

http://www.carewan24.com

シッター介護リハビリ食事指導トレーニング整体お灸相談販売


<葛西事務所>

東京都江戸川区東葛西6-4-18-303

tel 03-6796-1399

info@carewan24.com


<青山事務所>

東京都港区南青山2-2-15-942

tel 03-6796-1398

aoyama@carewan24.com

—————————————=^••^=

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。