いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

今日は今年最初の「タッチングケアセミナー」

参加していただいた方が介護職の方のみだったので、
レクリエーションでも活用していただける内容を

盛り込みました。

手へのタッチングのしあいっこでは、

これで良いのかなぁ~
人にするって難しいですね
気持ち良い~
ポカポカしてきた!

と会話が飛び交います。


ご自身で冷えていることが、
今まで気づいていなかった方が
タッチングケアを通じて、気づかれました。

「冷えは万病の元」
意識されることで、免疫力もUPしますね!


帰宅途中、参加された方から、

「ポカポカして帰っています。」と

参加された方からメッセージをいただきました。

手の部分へのタッチングケアですが、

全身ポカポカ温かくなってきます。


タッチングケア~手のぬくもりケア~

手のぬくもりを通じて、こころを通わせます。
一人でも多くの方が笑顔になりますように願っています。


photo:01

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


タッチングケアセミナーやアロマセラピー、

エンシェリセラピアの講座については、

お気軽にお問合せください。


個人レッスンや地域・PTAなどの団体様への

出張教室も承っています。


お気軽にお問合せください。


Ciel clair

info☆ciel-clair.info

(スパム対応のため、☆を@に変更して送信下さい。)

090-1581-1647(浦野)

メッセージからのお問合せもお気軽にどうぞ。


AD