【女性専用】メディカルアロマ&リラクゼーションサロン BodyCareSHIN

札幌市東区東苗穂にある【女性専用完全個室】
メディカルアロマ&リラクゼーションサロン
BodyCareSHIN(ボディケアシン)


テーマ:


こんにちは〜!

Halloweenハロウィンがささーっと終わり(笑)

街中はクリスマスモードサンタ
SHINも毎年クリスマスツリーは
飾ってるんですが…
今年はもう出しちゃいました\(^o^)/クリスマスツリー

{98DC7373-0349-43A9-8272-CDCBE059187E}


クリスマスツリーを出すと少しワクワクしますよね!
サンタさんは大忙しになると思うけど…
東苗穂のサンタさん応援ています笑い泣き
(私にもサンタさん来るかな?笑)



本格的に寒くなってきて冬到来です!
身体の調子はどうですか?
朝起きたら軽くで良いので
股関節のストレッチや
ゆっくり肩や首を回すなどして少しでも
筋肉を動かしてあげてみてくださいグー

それと、インフルエンザ&ノロウイルスに
負けないように気をつけましょうバイキンくん



札幌市東区
女性専用完全個室
リラクゼーションサロン BodyCare SHIN

完全予約制     080-4563-8516
【営業時間…10時〜18時】
【電話受付時間…10時~17時】
【定休日…日曜・祝日】
夜間要相談!お気軽にお電話ください!


※施術中は電話に出られない事がありますので
その時は時間を置いて折り返しお電話ください
 出張中で不在の時もありますので
必ずお電話で確認してからご来店お願いします








AD
いいね!した人
同じテーマ 「Body Care」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。