食堂でオヤツを食べていると・・・あんドーナツの子供たちが勢ぞろいしましたラブラブ

何が始まるのかと思ったら「敬老会をはじめます」音符!

素敵なサプライズに感激アセアセ

「大きな栗の木の下で栗」を唄って踊って下さいましたラブラブ

利用者様も一緒に唄って踊りました音符

歌の後は手作りプレゼントを一人ずつ頂きましたラブラブラブラブラブラブ

あまりの可愛らしさに感激ですラブラブラブラブラブラブ

子ども達も利用者様もとても良い表情ですねハート

「200歳まで長生きできますように」と書きますか音符

 

お礼に四丁目の夕日の利用者様からも歌でお礼をしました音符

毎日歌を唄っているノドを練習なしのブッツケ本番で披露しましたアセアセ

成果は・・・まずまずでしたねラブラブ引き続き練習するのみですね音符

 

嬉しくて可愛くて涙を流す利用者様がたくさんいました音符

子ども達の笑顔は利用者様をも笑顔にして下さり若さのパワーを

たくさん頂き元気も出ますラブラブ

 

あんドーナツの子供達、先生方幸せな時間をありがとうございましたラブラブラブラブ