ケアサービスドウナン公式サイトはこちらから
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-29 16:49:32

デイルームにてジンギスカン~♪

テーマ:おおぬまグループホーム2F

皆さま、お疲れ様ですキラキラ(^O^)/オツカレサマデース音符

本日はホーム周辺にてユニット合同による野外ジンギスカンジンの開催をとり行う予定でしたが、あいにくの雨模様雨により急遽!旧デイルームでの開催となりました。。。(ノ_・。)タラートホホー

こちらが今回のジンギスカンジンの会場である「旧デイルーム」ですキラキラ(^O^)ok

 

会場設営&ジンギスカンジンの準備の合間にユニットの皆さまが勢揃いでーす音符(^O^)ok

 

おおぬま1階&2階ユニット、全員集合~ルンルン(≧▽≦)ok

 

皆さま方がユニットにてお待ちになられている間、ホーム玄関前にてメインのジンギスカンジン

を鉄板&炭炭等にて焼く準備をしまーすルンルン(^O^)bok

 

材料はこちらでーす音符o(^▽^)oタノシミールンルン

 

1階&2階、男性スタッフにてジンギスカンジンの肉sao☆や野菜玉ねぎにんじんキャベツをじっくりと焼いて行きまーす音符(^O^)bok

 

ジンギスカンジンsao☆キャベツにんじん玉ねぎの焼きあがりが楽しみですルンルンo(^▽^)oワクワクー

 

本日の昼食、ジンギスカンジンsao☆キャベツにんじん玉ねぎ&おにぎりセットおにぎりスープ、完成でーす音符

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

こちらが本日の日替わりランチ「ジンギスカンジンsao☆キャベツにんじん玉ねぎ&おにぎりセットおにぎりスープでーす音符(≧▽≦)タベターイルンルン

 

それでは!どうぞお召し上がり下さーい音符(^O^)okメシアガレールンルン

 

どれどれ!焼き立てのジンギスカンジン、食べてみるかの~ルンルン(^O^)ok

 

わしも!食べてみるかの~音符(^O^)ok

 

わしの方は…訳あって別メニューだけど、美味しいよ~音符(^O^)ok

たまには、焼き立てのジンギスカンジンも良いね~音符(^O^)ok

 

うん!わしのような小食でも量が手頃で美味しく食べられるよ~音符(^O^)ok

 

ジンギスカンジンも、たまに食べると美味しいわね~音符(^O^)ok

 

久々のジンギスカンジン、美味しいね~音符(^O^)ok

 

 

久々の焼き立てジンギスカンジンはいつ食べても美味しいね~音符(^O^)ok

 

男はやっぱり!お肉だね~音符(≧▽≦)ウメールンルン

肉食男子、バンザーイルンルン(^O^)ok

 

本日は室内での開催となってしまいましたが、皆さまご満足された様子で本当に良かったですキラキラ(^O^)bokルンルン

 

おおぬま2階GH スタッフmちゃん音符(^O^)v

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-23 23:39:42

気分をカエテ

テーマ:四丁目の夕日

今日はちょっと気分を変えて、喫茶店でオヤツコーヒー

じゃなくティータイムコーヒーロールケーキ

また「珈琲物語」さんに、お世話になります音符

お店に入るとコーヒーのイイ香りがして(コーヒーだけに)ホッとしますハート音符

本格的なコーヒーに緊張してますか!?

ちょっと気取って・・・ハート

みんなコーヒー好きだしコーヒー甘いケーキも好きだしロールケーキ

大満足ですねハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 19:42:26

ホームにて山川牧場のソフトクリームを堪能しました~♪

テーマ:おおぬまグループホーム2F

皆さま、お疲れ様ですキラキラ(^O^)/音符

本日は午後より山川牧場へソフトクリーム外出を皆さまと共にしようと思いましたが、生憎の雨につき、中止となりました。。。雨(ノ_・。)トホホタラー

昼食前、利用者様と共に山川牧場へ人数分のソフトクリームソフトクリムのお買い物をして下さいました~ルンルン(≧▽≦)ヤッター音符

定番のバニラ味の他に「抹茶味抹茶ソフトクリム」「桃味チョコソフトクリム」「リンゴ味チョコソフトクリム」と種類が豊富ですキラキラ(^O^)ok

 

それでは皆さま、どうぞお召し上がり下さーい音符(^O^)ok

今時期にしては少し冷たかったけど、美味しいね~音符(^O^)ok

 

うん!流石は大沼のソフトクリームソフトクリムは美味しいわね~ルンルン(^O^)ok

 

甘いのが好きなワシには最高のおやつだね~ルンルン(^O^)ok

 

たまにはソフトクリームソフトクリムも美味しいね~ルンルン(^O^)ok

 

たまにはソフトクリームソフトクリムも良いな~美味い!(^O^)bok

 

皆さま、満足された様子でソフトクリームソフトクリムを美味しそうに召し上がられたみたいで本当に良かったです音符(^O^)bok

来シーズンは気候が比較的安定&日中が比較的温暖な「8月下旬」若しくは「9月上旬」辺りのソフトクリーム外出ソフトクリムcar*を立案してみたいと思いますキラキラ(^O^)b

 

おおぬま2階GH スタッフmちゃん音符(^O^)v

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。