2/12 第6回ロマフェストの写真が送られてきたので、第2弾です♪




{8CF20180-501E-430C-A898-EA93DFCBAED1}

左から、YOSHIEちゃん、Noliさん、Carenの
アルカマOG 3ショット☆



YOSHIEちゃんは、ベリーダンスとフラメンコのフュージョンwith veilをsoloで。美しかった〜ラブカナヘイきらきら
凝ったデザインのスカートは、何と!自らデザインして、洋裁のプロの生徒さん作だそうですカナヘイびっくり
凄いな〜。素敵過ぎる…




土浦マロニエスタジオ主宰のNoliさんは、今回は、小松芳アラビア舞踊団の重鎮、FATIMAさんのグループで出演。
ミディアム丈のふりふりスカートが可愛かったカナヘイハートヘッドスカーフもすっごく似合っててうらやましいーカナヘイきらきらCarenがやると、妙に男らしくなってしまうので、ヘッドスカーフNGなんですチーン

のこのこと会場入りして一番に声かけてくれたのがNoliさんで、一気に緊張が緩み、有り難かった!ロマフェスは、グループ出演が多勢なので、毎年緊張しながら会場入り。声かけていただけると非常に助かりますm(__)m
写真撮影も、Noliさんからお声かけいただきました。有難うございましたm(__)m







{0CF299C3-F51D-4C2E-BCE4-B41402ED18D2}

最後は、Amaneaさんとの2ショット
この時は、もう本番始まってたかも。
ステージ裏で出番待ちの時にお声かけいただきました。有難うございました!


Amaneaさんは、Almalika Japanでの出演でした。彼女も気遣い半端ない方なので、待ち時間にお話して下さって、和みました。出番順が近くて助かりました。これもご縁ですねカナヘイきらきら




今年は、例年よりたくさん写真が残って幸せですおねがい本当に有難うございますm(__)m