Caren Bellydance Studio(カレン ベリーダンス スタジオ)ブログ

茨城県水戸市のベリーダンス専門スタジオ(Caren bellydance Studio)のブログです。オリエンタル・ジプシー・トライバルフュージョン・フォークロアなど、様々なダンススタイルを取り入れ、各地のイベント・パーティーで活躍中♪

NEW !
テーマ:
ATS部の皆様が帰った頃には、旦那様が帰宅していたので、そのまま残業に突入!!


前記事書いて、ATSのグループラインのノートに今日の活動記録を書いて、今に至ります。


これからは、明日のビューティー・ベリーの教室準備。
フォーメーション纏めをして、コピーして、明日お渡しして、明日のレッスンで資料を見ながらフォーメーション確認して、資料無しで確認すれば、私の責任はそれまで!
あ・と・は、自己責任の世界〜だからね照れ
至れりつくせりの後は、自分、だからね!



早くーきゅうたんに会いたいから、がんばらねばおーっ!
きゅうとらぶ〜ラブラブ



ではでは皆様、お休みなさい。
明日のために、早く寝た方がいいですよ!
また明日でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
昼とはガラッと雰囲気が変わって
夜はATS部(練習会)でした。


3日のレッスンでAya先生に指摘されたことを特訓音譜


先ずはジルドリル
4パターンを1曲通して。
更に違う曲でも練習。



そして、レベル1の復習。
基本姿勢にまで戻って練習しました。


基本に戻るのは大事ですね。

Aya先生のレッスンを受け始めて、もうすぐ2年になりますが、100%身についたかというと、そうではなく、私も含めて型が崩れているシーンが多々見うけられます。
それはお互いに気付いたら注意し合って、修正していくしかないですね。



定期的に基本に戻って練習する重要さを、あらためて強く感じました。



新しく始めようかどうか迷っている方は、何の心配もいりませんよ!
2年やっているとはいえ、まだまだ私たちも基礎練習が必要なので、遠慮無く、どんどんチャレンジしに来てください。
とても、やり甲斐がありますよキラキラ
メンバー同士も仲良くなれます。
逆に、仲悪いと一緒に踊れませんからね^^;




最後に、本番用の曲で実践練習して終了。


スタジオのお掃除して、少し衣装の相談をして、解散。


私は今回はトップスのカラーとブラを変えて、スカートは同じになりそうです。
全部チェンジしたかったけど、チョリを色物にするのを優先しました。
あとは、ヘッドアクセサリーに変化を出したいと思っています。
ネット注文した髪飾りが近々届くのが楽しみですハート


少しずつ、スキルもビジュアルも進化していきたいですアップ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今朝、酷く重い咳をした時点でもうしゅーりょ〜
、チーンチーン

きゅうたん、保育園お休みでございますm(__)m


ハピママクラスの間は
ばぁばと子育て支援センターへ。


号泣しながら帰宅えーん
階段でコケたらしい…



ソファーで抱っこのまま寝落ちzzz


寝てる隙に、アレもコレもやらなきゃだーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



世のママさんベリーダンサーの皆様
毎日お疲れ様でございますm(__)m
共に闘っていきましょーおーっ!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。