CARE5GO第2回イベント「チャリティーフットサル~ボールでつながる世界の裏側~」開催報告 | CARE事務局/ボランティアブログ

CARE5GO第2回イベント「チャリティーフットサル~ボールでつながる世界の裏側~」開催報告

9月8日(日)にCARE5GO第2回イベント「チャリティーフ
ットサル~ボールでつながる世界の裏側~」を開催いたしました。



練馬フットサルパークを会場に約13名の方にご参加いただきました。
1チーム6人で3チームが総当たりでゲームします。
大学生から社会人までの現役サッカー経験者とともにサッカー初心者の女子人も交え、白熱した試合が繰り広げられました‼


本日の優勝賞品はCAREに協賛いただいている(お馴染みの)「味の素」さまよりクノールカップスープ90日分‼(≧▽≦)
天候不良にも関わらず、各チーム一丸となってプレーする姿★
日頃なかなかない機会に皆さんもリフレッシュできたようでした‼

サッカー後は近くの飲食店にて、のどの渇きとお腹を満たす懇親会を開催★

サッカーで深まった絆も相まって話も弾み、良い交流の場となりました。

今回も大好評をいただいたフットサル第2弾も開催の予定ですので、お友達やお知り合いの方をお誘いあわせのうえ、またどしどしご参加の程よろしくお願いいたします。

今月末には代々木公園を会場に「トレジャーハンティング」も企
画しております。
国際協力を絡めたミッションをテーマにお宝を探しだすといった内容のゲームです。
近くまた広告アップいたしますので、チェックよろしくお願いいたします‼



CARE事務局/ボランティアブログ