NEWスチューデント! | 【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

ボディトリートメント講座、ヘッドマッサージ講座、経絡ヒーリングマッサージ、解剖学セミナーなどを1日短期で東京、大阪、神戸で教えています。NY在住鍼灸師・柔道整復師・セラピスト・マッサージインストラクター・一児の母 JUMIのブログ

女性セラピストのための技術サロンブログ




本日、受講生さんが男性でしたのでモデルさんとして奥様を連れて来られました。



the jumi method美容鍼セミナーを受講頂きました



大阪府在住   M井様



職業 自営業 ももい鍼灸整骨院


受講のきっかけ/

今後、自院でも取り入れていきたい


受講後/

わかりやすく落ち着いた空間であり、勉強になりました。

次回、フェイシャルセミナーも受講したいと思います。



女性セラピストのための技術サロンブログ



美男美女のご夫婦で、素敵でしたね。


本日はお疲れ様でした!








認定書を目的としない

実践で使える

NYスタイルのトリートメントを学べる


セラピストのためのお店です


$NY州 エステティシャンの鍼灸師 プライベート美容鍼サロンブログ