【ステージUP】インプットだけでなく誰かに伝えてみよう!わかったことをだれかにシェアしてみよう! | 起業・独立したい40代女性の方へ 女性らしさを高めてステージup仕事もプライベートも上手動く成功の方法

起業・独立したい40代女性の方へ 女性らしさを高めてステージup仕事もプライベートも上手動く成功の方法

キャリアなし、経験なし、お金なし、自信もない普通の私が、10年間会社経営してこれた、経営者だから男性と同じ土俵に無理やりあがらなくてもいいよ。女性らしさを仕事につなげよう。無理なく簡単に。


キャリアなし 経験なし 資格なし お金なし 自信なしの
私が10年間会社を続けてこれた秘訣や情報をお届けします。
キャリアアップ、ステージアップさせたい女性の方へ

ステージアップコンサルタント
宮原朱見です。

宮原朱見とは
プロフィールはこちら

今日は2015年5月5日子供の日ですね~
私は朝からウォーキングして、スーパー銭湯へ行き
「菖蒲湯」を満喫してきました~



フェイスブックをみていて
そうだな~と思う記事を発見

知っていることを他人にシェアしたほうがいい本当の理由

これは本当に思います。
ブログやフェイスブックに「これいいな」と思うことを
人に伝えると
自分はその内容をわかりやすく伝えようとします。
すると自分は忘れないのです。

毎日くりかえしていると、その分野での
専門家になっていきます。

ちょうど去年の今頃、ソーシャルメディアのセミナーを
インプットするために受けたのですが
その後、私は「猿でもわかるビジネスにつなげるソーシャルメディア入門講座」という
セミナーを東京と大阪で約20回ほど
開催していますが
それを続けているからそのたびに研鑽して
工夫して、資料作りとかしてきたから
新しい気付きや、いろいろな事を忘れずに
人に伝える事ができているのです。

もしインプットだけで、それを使うこともしていなかったら
きっと1年たってもわからない状態が続いていたかもしれません。

わからない状態でも
やり続けていればたくさんの発見があるし
楽しいです。

今日はフェイスブックのなかで
新しい発見がありました。
教えるよりシェアする

教えるって何かおこがましい感じがしますね
佐藤奈於子さんがフェイブックで教えてくれたのですが
本当にそう思います。

個人コンサルはただ今受付中!!
申し込みはこちら



今ニュースレターを執筆中。
ぜひ登録してくださいね~

2015年にステージアップしたい女性の方へ 12年間キャリアなしお金なしの専業主婦が店舗、ネットショップ、ソーシャルメディアのセミナー講師としてし続けてきたポイントを「猿でもわかる」バージョンでわかりやすくメールでお届けします。よかったら登録してくださいね。

宮原朱見ニュースレターをお届けします。


■東京 麹町■・5月24日(日) 10時~12時  12時~懇親会
 猿でもわかるビジネスに繋がるソーシャルメディア講座
         詳しい内容は
         申し込みはこちら




ソーシャルは伝えたいことを発信できる「自分メディア」
FFカーソルアメブロで回遊率や滞在時間を増やすであなたのファンが増えていく
FFカーソルブログで伝えたいことが分からない時毎日意識しよう
FFカーソルアメブロ等、ブログで楽しくさくさく伝えたいことを発信したい 
FFカーソルSNSはリアルな関係性がポイント、自分メディアを作りビジネスを待つ
FFカーソルアメブロではプロフィールがとても重要、検索を大切にして 
FFカーソルアメブロでは、ブログタイトル、記事タイトルに検索を意識して
FFカーソルアメブロは突然消される予想、ワードプレスに移行した方が良いか 
FFカーソルソーシャルメディアは伝えたい相手に届ける自分メディア
FFカーソルビジネスでfacebookを活用したいが本当に安全なのか
FFカーソルブログ(アメブロ)本文はオリジナリティが大切
FFカーソル「ブログ」情報の海、「ツイッター」情報の波
FFカーソル繋がりはビジネスの人脈ソーシャルメディアプラスαリアルにあることも

ソーシャルメディアのセミナーの様子&お客様の声
起業・独立したい40代女性ステージアップの秘訣
FFカーソルどうして40代働く女性のステージアップを応援していのか
FFカーソル40代働きたい女性の悩みは仕事と生活の両立
FFカーソルキャリアの秘訣!悩む事と考えることは違う
FFカーソルあなたは女性脳ですか?男性脳ですか?
FFカーソル自分のステージをあげるのにHPやブログの写真は大切です。
FFカーソルキャリアマザーの使命、40代キレイに働きたい
FFカーソルセミナー人脈と金脈につながっている
FFカーソル人は自分に関心があるものしか見えない by藤村正宏先生
FFカーソルどうしていいかわからなくなったらリアルもSNSも整理整頓
FFカーソル準備万端、用意周到よりまず一歩進むとキャリアの道が発見
FFカーソル経営者はお金が生まれて初めて仕事がスタート
FFカーソル面倒臭いは感謝の気持ちを上手につたえられないから
FFカーソル忙しいとか時間がないとか言ってませんか?


ネットショップ成功法

  ステージアップコンサルタント宮原朱見ってどんな人(プロフィール)

FFカーソルコンピータウンのフェイスブックへ(企業ページ)

  ・宮原朱見はキャリアコンサルタントです。キャリアコンサルタントとは?

  ・ネットショップ成功アドバイザーです。ネットショップをしようと思ったのは?



072-242-6700
592-0003 大阪府高石市東羽衣3丁目1-1 2F

 
事業内容 パソコン教室運営・教育訓練運営
ネットショップ成功アドバイザー
キャリアコンサルタント 個人コーティング
(キャリアコンサルティング技能検定2級)
セミナー講師 ・企画運営

南海本線 羽衣駅、JR羽衣線 東羽衣駅下車すぐアプリパソコン教室(羽衣)行き方はこちらから有限会社 アプリです。 



<div>プ