起業・独立したい40代女性の方へ 女性らしさを高めてステージup仕事もプライベートも上手動く成功の方法

キャリアなし、経験なし、お金なし、自信もない普通の私が、10年間会社経営してこれた、経営者だから男性と同じ土俵に無理やりあがらなくてもいいよ。女性らしさを仕事につなげよう。無理なく簡単に。


テーマ:
みなさん、こんにちは

1月以降、キャリア・コンサルタントとして
全国に行かせていただいています。


どうして全国なのかというと、2015年4月10日に
「企業内人材育成推進助成金」という
キャリア・コンサルタント制度を利用した助成金が始まったからです。

厚生労働省がご案内している
内容は→企業内人材育成推進助成金

これだけ見れば、大変だと思いますね。
私も初めて内容を聞いたときは
自分では無理だと思っていたのですが

内容を把握すると、こんなに便利で簡単な助成金はありません。
でもわかるまで(理解するまで)に時間がかかります。

もしよかったら私にお任せいただけませんか?

宮原朱見に依頼する理由

1、宮原本人が企業内人材育成推進助成金内で必要なキャリア・コンサルタントだということ

2、実際自分の会社も申請して、助成金を実際入金いただいた。

3、お手伝いをした企業が30以上になった。

4、宮原はパソコン教室を運営しているのでパソコン申請が早い

5、宮原は経営コンサルタントでもあるので会社の職業体系図などの
発想が人よりもっている。

6、会社経営13年、ご依頼いただく社長様の立場で考えることができる。



この助成金は、雇用保険加入の社員が一人以上いること
社会保険労務士ではないので、書類など社長さんか社員さんが
持参いただくことが必要になりますが、

もうこの助成金も3月いっぱいだと言われていて
来年度もあるけど、予算も減るので今申請されるのがチャンスです。

http://caricon.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)