起業したい女性の応援団!「キャリア35」のブログ

4人の女性専門家がとことんあなたの起業を応援します!「35」とありますが、何歳の方でもご参加OKです!年齢は関係ありませんよ!


テーマ:
本日のゲストは、 末廣ともえさん。

ウェディング&ファイナンシャルコーディネーター。

生涯の大イベントであるウエディングに、これからの生活設計も描いてほしいという
思いを抱いている末廣さん。
キャリア35メンバーのファイナンシャル・プランナー氏家祥美さんと
ビジネスプランを描いています。

その人なりの予算に応じた、すばらしいウエディングを作り上げたい。


$キャリア35のブログ


末廣さん以外の参加者は、みな既婚(OR結婚経験)者。
晴れの日については、いろいろな思い出があります。


$キャリア35のブログ


今回の参加者は
ウエディングの場でも活躍するメイクの方
広報宣伝など多彩に活躍する方(ご自身の結婚披露宴も超個性的でした)
キャリアについてなど、幅広い執筆をされているライターの方
そしてキャリア35メンバーと
それぞれが個性的で貴重!!な女性陣。

いつしか
末廣さんの思いを伺い、いかに広げるか、伝えるかの討論会に発展。


$キャリア35のブログ


さながら、新規事業の立ち上げ会議のような状態に。


$キャリア35のブログ


ただ「教わる」「知識をもらう」のではない
「作り上げる」「交流する」ことで生まれる
互いの発見の場が、

「しごとがしりたい」です。


来月も、やりますよ。「しごとがしりたい」

■8/29(水)13:30~15:30 
東京ウィメンズプラザ 第三会議室
≪占い屋瑠美さん・励ましタロットリーダー美虹さん≫

「現役占い師」二人が登場します。
当日は人数限定のミニ鑑定も実施。
占い師の仕事に興味のある方、占って欲しい方、
ぜひご参加ください。

◎占い師の方の詳細はこちらへ↓
http://ameblo.jp/career35/entry-11275482284.html


参加費は、2000円(当日払い)です。

◎お申込は
おぎゅう行政書士事務所お問い合わせフォームにて
http://www.ogyu.org/form.html
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

「好きを仕事に!」女性起業を応援!キャリア35さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。