あ・・・またしても告知を忘れていました・・・
いまさらですが・・・メルマガ「個の時代」のキャリアカウンセラー&人事の新着記事の更新をしました。

はい・・・キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラー以外の方がご覧になられても、な~んにも面白くも可笑しくもない、ヨシダ目の二重人格疑惑を呼んでいるメルマガ・・・今回の記事は、キャリア形成支援に係わる概況のトレンドウォッチを徒然に記事にしました。


キャリア形成支援状況のトレンド・ウォッチ
「個の時代」のキャリアカウンセラー&人事 ログ倉庫
 

キャリア形成支援関連にご興味のある方は、お手透きの時にでもご覧ください!





ネコさん尽くしの笑顔のお届け * A work of wonderful creation.



ブログの記事を書き終え、念のための読み返しをして、記事の公開UPのボタンを押した瞬間、自分の発信情報が全世界からアクセスが可能になると思うと、毎回少なからずのアドレナリンがピユッと溢れたりします。


・・・それでも誤字・脱字や最適・完全な表現に至らず、後にあっとなり加筆修正を行ってまたUPと、仕事柄もあってなのか、形が残るものには妙に気になったりする性格でもあるのでした。


多くのブロガーの記事を読みに訪問した瞬間に目に飛び込む、テンプレートのデザイン(選択)と全体の印象&文章表現を眺めるにつけ、本当に人は十人十色のオリジナリティを持つものだよなぁと感心することもしばしば・・・


そんな中にあり、写真やクリエーターの作品を眺めたりするのも好きなのでした。

キャリアの翼でも、好きな作品を時々ご紹介をさせて頂いておりますが、今回は、もうチョッと・・・的なものも含めてご紹介をさせて頂きます!








何というか・・・めっちゃチープな2つの作品




途中で創作に疲れてしまったのか・・・

風景・ネコさん・ホッピングの妙なアンバランスさが気になるのでした。

ホッピングが上に上がり切った時にアッパー・パンチのようにアゴにヒットする感じがなんとも・・・






glitter-graphics.com







良い作品は、何度見ても見飽きることがないのですが、これは・・・

あまり長く見続けると船酔いのようになってしまうのはボクだけ・・・

長時間眺めることは、ご注意を!!!






glitter-graphics.com







上記の2作品の後に見ると、やっぱり自然な姿が・・・と思ったりもするのでした。

余談ながら・・・この形で顔面&お腹にダイブされたことがあります・・・

うりゃぁ~






glitter-graphics.com







でもね・でもね・・・この作品は、チープながらも something feel!

ひと手間でひよこにも手を掛けられれば秀作となったのにとも思えるのでした。

どこからこの発想がやって来たのかが妙に気になったりも・・・






glitter-graphics.com







やっぱりこんな感じのドーンと分かりやすいインパクトが大切なのかと思うのでした。

どーでも良いことですが、ネコさんの前歯はとっても小さくてめっちゃ可愛いのです・・・

何かの機会にご覧あれ(ネコパンチに気をつけて)!






glitter-graphics.com







春爛漫・・・素敵な週末をお過ごしください!













今週は、なかなかポチっとして貰えず・・・な、1週間でした・・・しょぼり。

う~ん・・・「届ける」ことって難しいなぁ・・・

ひと手間掛かってしまうので無理は申せませんが、

記事を書き続けるモチベーションの源泉・・・ポチっと頂戴できれば嬉しく存じます!

ペタだと分からないので、押したでぇ~とメッセかコメにひと言貰えれば、必ずご訪問させて頂きます!






A work of wonderful creation.





↓↓ 素通り・ペタだけなんて寂しいことはNON・NON・うりゃぁ~と、プニ・ポチしてねん! ↓↓


にほんブログ村 転職キャリアブログへ  足あと  にほんブログ村 転職キャリアブログへ




「キャリアの翼」は、あなたに「なにか」を届けるために綴っています。

SOMETHING FEEL!・・・そんな時は、肉球のBlog ranking banner に

HEART MESSAGE のプニっと CLICK をぜひ下さい!・・・それが唯一の励みです!



Let's spend it with a smile today !






笑顔の行方を見つめて

all written by  Career wing  T.Yoshida@ponyo






・・・   today's ponyo room   ・・・



人の口には戸は立てながら 門を細めに開けて待つ





太陽系の惑星の配列は「水金地火木土天海冥」と覚えたものだとです。

アホアホ仲間のSは、それじゃぁ覚えられないってことで

「最近地下鉄乗ったんかいねえ」と覚えたまでは良かったものの、

正解への変換が出来ずに試験は散々だったことがあるとです。




最後までご覧頂きありがとうございます!

もしも、読者登録を頂ける際は、愛娘の写真を Click! してください!




$***  キャリアの翼  ***「笑顔の行方を見つめる」キャリア*ノート*




* Thanks!  Happiness Comes!! *




Career wing


仕事を通じて自分「らしさ」の実現を追求する
キャリア形成支援のトータル・ソリューション・サービス

キャリア形成支援(個人) キャリアカウンセラー支援 法人向けキャリア開発支援


◇◇◆ MAIL CONTACT  ◆◇◇




*  contents information  *


           最新メルマガ*キャリア形成支援状況のトレンド・ウォッチ
           メルマガログ*「個の時代」のキャリアカウンセラー&人事
           


【Discussion paper】キャリア・コンサルティング業界形成に向けて
* 笑顔の溢れる社会に向けた*キャリア形成支援の業界形成のための提言 *

A. キャリア形成支援の全体像から見た課題形成
B. キャリア形成支援の業界形成に向けた具体的な検討諸案


           キャリア・コンサルタント資格取得を目指される方へ
           キャリア・コンサルタント資格試験の受験者の方々へ
           キャリア・コンサルタントとして独立・開業を検討する方へ
           企業内キャリア形成を検討されている法人の方々へ
           就職活動へ向かう学生諸子へ



キャリアコンサルティング・キャリアカウンセリングをはじめ、
キャリア関連の執筆・ 講演・セミナーおよび付随する企画運営の実施の際は、
お気軽に「こちら 」より、ご連絡ください!








Petaと合わせてプニっと押して貰えたら、ぽにょ感激!だとです。


にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ



こちらにもなどと贅沢は・・・いや本当は・・・飽食の時代ゆえ・善玉菌活性・・・うぅぅ・・・ぷるん。


人気ブログランキングへ



*  キャリアの翼  *「笑顔の行方を見つめる」キャリア*ノート*