予定にはなかった突然の酒席が立て続いた一週間でした。
同じ店の同じ酒・肴でも相手が変われば酔いも変わる酒。

最高のキャリア・カウンセラーと出会うより、
最高の酒との出会いの方が、人生をより豊かにしてくれると思うのでした・・・


不思議な夢見水にその身を委ねた人々の姿の一部を・・・



天使   天使   天使




悲しすぎるほどの自己分析が人生の奥深さを・・・
トイレ大からすすり泣くように聞こえて来た一節。



オノさんは・がんばる・良い奴さ♪
それでもたまにOh~Noなのさぁ♪

オノさんは・がんばる・良い奴さ♪
それでもいつもOh~Noなのさぁ♪







行き交う人々の悲喜交々の人生ドラマを知ることは出来ない。
ビルの谷間の植え込みから聞こえてきた叫びを・・・



うぃ・・・っぷぅ・・・アロファロファ・・・アロンアル・・・
うむにゃ・むにゃ・・アルファルファかぁ・・・がはは・・・







電車の隣の座席で消え入るような小さな声で呟かれたひと言。
妙に共感出来るような・出来ぬような寝言に我を振り返り・・・



ちきしょぉう・・・かっぱ巻き野郎目・・・いや干瓢野郎だ・・・






深夜のタクシー乗り場近くのベンチに同化したような姿。
酒は素顔を晒し出す魔法水とはいえ・・・そっとしておこうと思ったのでした。



ぅもう・・・おうちにかえりまちゅ・・・でもさ・でもね・・・








glitter-graphics.com






一本のワインボトルの中には、

すべての書物にある以上の哲学が存在する。



By Louis Pasteur






深夜の茅ヶ崎・・・仲間三人と酔った勢いでスキップをしてみたら、
足がもつれてコケて、足首を軽く捻挫したようです。


人生の真の友は、時に反省を与えてくれるものなのだと知るのでした。




glitter-graphics.com
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ

キャリアの翼は、ブログランキングに参加をしています。
本日の記事が、なかなか良かったよ!の時は、
驕らずさらに精進せぃ!の エールClick ぜひともよろしくお願いします!



笑顔の行方を見つめて



$***  キャリアの翼  ***「笑顔の行方を見つめる」キャリア*ノート*

* 読者登録は、写真を Click して下さい! *



$***  キャリアの翼  ***            「笑顔の行方を見つめる」キャリア*ノート*
本日只今の善玉菌活性度 桜ドキドキ桜

各カテゴリー別「発行者一覧」へGO!

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村 資格ブログ コンサルタント系資格へにほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへにほんブログ村 経営ブログへ人気ブログランキングへ


各カテゴリー別「Blog記事一覧」へGO!

*キャリアカウンセラー *人 事
*キャリアコンサルタント by にほんブログ村へ


* The latest information  BlogMail magazine *


     昨日の記事   * Love is a moment, that lasts forever*
     一昨日の記事 * I thank for natural love*
     新着更新【メルマガ】「個の時代」のキャリアカウンセラー&人事
     「キャリアコンサルティングの審判の日」


Click it!


*キャリア形成・キャリア開発*について、
ひとつでもお役に立てられることがあれば嬉しく存じます。


キャリア形成支援(個人)  キャリアカウンセラー支援  法人向けキャリア開発支援



Career wing

仕事を通じて自分「らしさ」の実現を追求する
キャリア形成支援のトータル・ソリューション・サービス


◇◇◆ Mail Contact ◆◇◇

キャリア・コンサルタント Tadashi.Yoshida.






glitter-graphics.com